みなさん、こんにちは。コメダスタッフの伊藤です。
わたわたしているうちに最寄りのコメダのサマーバッグが予約完売になり、
クリームソーダのタオルホルダーをこのブログで見せびらかすという夢が潰えております。
さて、むしむし暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
夏はやっぱりアイスコーヒーですよね(断言)。
お店で飲むアイスコーヒーの、ジョッキの中でカランと氷が音を立てるのを聞くと、夏だなぁと思います。
伊藤家では夏季限定のアイスコーヒーパックを愛飲しているのですが、コメダのアイスコーヒー、実はECサイトで水出し版が販売されていることをご存知でしょうか。
【オンラインショップ限定】水出しコーヒー&コメダのお供羊羹セット
7月17日(金)に販売を開始したばかり!店舗で買えないため、ほぼ告知もしていない(笑)隠れた商品です。アイスコーヒーとひと口羊羹がセットになっていて、夏のくつろぎを演出します。
https://komeda.shop-pro.jp/?pid=151676401
水出しアイスコーヒーは、お水を注いで冷蔵庫に入れておくだけでできちゃいます。
可愛いギフト用のパッケージで届くので、そのまま送ったり、渡したりしても良いですね。
さっそく私も購入し、いただいたビール券のお返しに送ることにしました。
これで心置きなくビールが飲めます(アイスコーヒーはどうした)。
そういえば、「つながる」のトークテーマにコメント返信ができるようになったの気づきました?
「返信する」ボタンを押してそこに書き込むと、他の人のコメントの流れを邪魔せず1段下がったところに表示されるんです。
>●●さん
みたいに書かなくて済むし、なんと「返信くれたよ!」という内容の通知がマイページ横のベルにも表示されるので、前より少し会話しやすくなったかな、と思っています。
さらに、この「返信する」を使うと、この屋根裏部屋も返信できる!!
というわけで、1回目から悶々としていた「返信したい!」の想いをちょっと今週はぶつけていきたいと思っています。
そんな過去のコメントに今更・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。
では、暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。
伊藤
サマーバックしっかりゲットしましたよ(´ω`)
(見せびらかしw)
み、見せびらかされた・・・だと・・・!?
うらやましいっ!
このタオルホルダーが可愛いんですよね。
水出しコーヒー&コメダのお供羊羹セット、ほぼ発売と同時に買いましたーっ!!
やっぱり水出し珈琲は、まろやかで「ウマーベラスっ!」ですね。
店舗でも、是非販売してください。
なんと!さすがコメダ部関東支部長!!
水出し美味しいですよね。
暑い夏にお湯を沸かさなくて済むのはとても嬉しいと思います。
5袋セットとかでレジ横においてほしいですね。
ぜひ、ご検討をお願いします。
暑い時も寒い時も常にアイスコーヒーの、猫舌な私からお願いがあります。
タップリサイズの紅茶を出して頂けると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします。
常にアイスコーヒーなんですね!私も猫舌ですが寒くなってきたらふーふーしながらホットも好きです。
確かに紅茶はたっぷり無いですね!コーヒーとミルクのみ。珈琲店だからなのでしょうか??お客様の声や人気が増えてきたら紅茶も増えるかもしれませんね。
暑いときには
アイスコーヒーが美味しいですよね
Twitterなどで「でらたっぷり」サイズを見かけるのですが
私の通うお店では見たことがありません
全国展開をぜひお願いしたいです
無理なら岡崎市の若松店だけでもあったら嬉しいです^ ^
冷えたアイスコーヒー、最高ですよね。
「でらたっぷり」東日本限定で9月末くらいまでやっています。
お客さまのお声が大きくなってくれば全国もあるかも!?
私もでらたっぷり飲みたいです!
サマーバックの絶対量が少なすぎる。でもドトールの株価より上だから許してあげる。
ご不満でしたか・・・次回はドックファイターさんのお眼鏡にかなうと良いのですが。来年の予定は未定ですが、予約開始のときにはまたチェックしてみてくださいね。
オンラインショップでカートに入れようとするorカートのページを見ようとするとエラーが表示されます。なんででしょう。。
あらま。と思いやってみたのですが、できちゃいました。
ちょっと重たいので、それも含めて担当者に聞いてみます!
せっかくご購入をご検討くださったのですから、快くお買い物していただきたいので、しばしお時間を頂戴できますでしょうか。
お待たせしました!
一時的にカート機能が使えない状態になっていたとのことです。
現在は復旧し、使えるようになっております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
サイトがどんどん使いやすくなって魅力が増してますね!
魅力が増している!!魅力が!!おほめいただきありがとうございます!!
分かりやすくなるように、そして部員同士で語り合いやすくなるように、もっと頑張っていきますね。
クリームソーダのタオルホルダー、かわいいですよね‼︎ 私も買いそびれたので、あれを商品として発売していただけたらなぁ〜なんて思ってたりします^_^
また来年もかわいいのを期待してます♪
そうなんですよ!タオルホルダー可愛いですよね!
再販してくれないかなぁ。
来年はどんなものが欲しいですか?
個人的には、エコバッグとかあったらいいなぁと思います✨コメダおじさんの大サイズ&ミセスコメダの小サイズとか😊
作り方の説明も貼っておきますね。