ミュートした投稿です。
小池真矢さん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ予約できて完璧👍
HIROさんこんにちは😀 残念です😢 でも、店頭のサマーバッグ購入します😆😆
こんにちは。昨日から予約開始のサマーバッグ。無事予約出来ました!売り切れの投稿もちらほら見かけたので、予約出来てホッとしてます。来月が楽しみ。今朝は安定の厚切りトーストとゆでたまごコーンスープ。いい時間でした☺️✨
cocoちゃん、おはようございます😃 🛍️サマーバッグ予約できてよかったぎゃー✨ 先手必勝完璧👍
るねさん、おはようございます😃 🥚🍓🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ本当は2番目だけどやったがね👍✨
サマーバッグの予約が翌日からで凄く残念でしたが、ず〜〜〜っと食べたかった五平餅の夢は叶ったので良いとします٩( 'ω' )و‼️ 米屋の太郎ではまさかのさんかく屋根の下特製カレンダーが飾ってあって、ここで本物のカレンダーとご対面とは驚きました😍💗💗💗。 おむすび🍙の種類もたくさんあって、今度は何を食
サマーバッグ
昨日から受付開始のサマーバッグを予約しにマイコメへ出勤が昼からなので急いでモーニング兼ねてマイコメへ行きましたがまだ受付をやっていたので一安心😏
サマーバッグ 昨日から受付開始のサマーバッグを予約しにマイコメへ出勤が昼からなので急いでモーニング兼ねてマイコメへ行きましたがまだ受付をやっていたので一安心😏
サマーバッグや福袋のコーヒーチケットがあるものは 共用店がいいなぁと思てます🎫 ありがとうございます。 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 受取日楽しみです♬ アオイさん今日も佳い1日を~🍀
みあまさん、おはようございます! ひょっこりパンダちゃん、可愛い🐼💕 サマーバッグ予約できて良かったですね😄
モーニングと予約
今日のモーニングは、ジャムとゆで卵サマーバッグ予約しなくちゃ
モーニングと予約 今日のモーニングは、ジャムとゆで卵サマーバッグ予約しなくちゃ