ミュートした投稿です。
HIROさんおはようございます😃サマーバッグ楽しみですー
ヨウコさん、おはようございます😃 🛍️サマーバッグやったがね👍✨
まりんさん、おはようございます😃 🛍️サマーバッグやったがね👍✨
おはようございます🌞 サマーバッグ予約おめでとうございます😄👏 無事予約できて良かったですね⤴️
サマーバッグの受け付け用紙はありますか?』と聞いたら『レジの方で受け付けてます』と言われレジ前で用紙記入しましたよ😅 私は7時過ぎで2番でした。 私が用紙記入してる時もサマーバッグの受付を待ってる人が💦 私が思うに用紙を渡して テーブルで書いて貰った方が レジも混み合わないし (7時から8時頃まで2
まりんさん、おはようございます。 サマーバッグ予約、一番乗りでしたか、おめでとうございます。
サマーバッグの予約の事聞いたら申し込み用紙を持ってきてくれて、書いて8時前に持って行ったら1番でした^ ^ヨウコさんのマイコメさんは人気があるんですねーすごい^ ^ヨウコさん素敵な1日をお過ごし下さいませ
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ サマーバッグ予約出来てよかったです♬ 受取日が楽しみです🌻 タダさん今日も佳い1日を~🍀
サマーバッグ予約完了!マイコメで1番目でしたー^ ^
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。