コメダ写真館

初めて知った🍦

ソフトクリームもチケットの対象だったんだ😳


結局、頼むのはコメダブレンド☕

コメントする
3 件の返信 (新着順)
うさ
2026/06/26 15:29

ソフトクリームもや!
と思いました。

ショック(T_T)

うさ
2026/06/26 12:57

なんか、店によって、スープの値段ちがう?
飲み物も?あれっ?と思いました。


お店によって違いますよね〜
カフェインレスは是非とも全店舗で扱って欲しい🙏

HIRO
2026/06/26 09:00

🍦ソフトクリームはドリンクじゃにゃーからモーニングはつかないがね😂💦


失礼しましたー!
修正🙇‍♀️💦💦