コメダ写真館

しん
2026/06/02 08:46

月曜日モーニング

おはようございます☺️

まだ雨は降っていませんが曇り空

今日は久しぶりの豆シールです✨

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ヨウコ
2026/06/02 18:55

しんさん こんばんは😃🌃

うわぁ(‘0’)
こんがりトースト美味しそうですね🤤🍞
豆シールも可愛いですね🫶
かき氷のPOPありがとうございます♬もも太郎美味しそうですね🍧

しんさん明日も佳い1日を~🍀


しん
2026/06/03 08:06

ヨウコさん、おはようございます。
久しぶりに豆シールと再会です。トーストは美味しく、豆シールは可愛い素敵なモーニングになりました。

よく考えたら他の方も投稿されていたのでご存知だったかもですね。
私は新潟ではないので昨日POPをよくみて「もも太郎」を初めて知って食べてみたいかもと思ってしまいました。
食べたいものが増えすぎて困ります😂
本日はご安全にお過ごしください🍀

タダ
2026/06/02 09:49

しんさん、おはようございます。
こんがりぬる豆乳トースト、美味しそうです。豆シールゲット、良かったですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


しん
2026/06/03 07:45

タダさん、おはようございます
久しぶりの塗る豆乳トースト美味しかったです👍豆シールもしっかり持ち帰りました。
本日はどうぞご安全にお過ごしください。

コーン
2026/06/02 09:26

しんさん、おはようございます!
コメダブレンド1番モーニング、美味しそうですね😄☕️
豆シールゲット、おめでとうございます🌟
集めていますか🫣?
私は手帳に貼って集めています😁


しん
2026/06/03 07:41

コーンさん、おはようございます。
久しぶりの豆シールでした。
最初の頃は集めてなかったんですけど、少し前から集め始めました
なので、あんなにはまってたのにシールはまだ2つ目です😂

大きな台風ですね。
ご安全にお過ごしくださいね
(..)_

HIRO
2026/06/02 09:18

しんさん、おはようございます😃
☕️コメダブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨豆シール、ヨシ!
完璧👍


しん
2026/06/03 07:31

HIROさん、おはようございます☺️
朝のコーヒーは欠かせません✨
🌀ご安全にお過ごしください🌀