トップ > コメダ写真館 > 月曜日モーニング しん 2026/06/02 08:46 月曜日モーニング おはようございます☺️ まだ雨は降っていませんが曇り空 今日は久しぶりの豆シールです✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/02 18:55 しんさん こんばんは😃🌃 うわぁ(‘0’) こんがりトースト美味しそうですね🤤🍞 豆シールも可愛いですね🫶 かき氷のPOPありがとうございます♬もも太郎美味しそうですね🍧 しんさん明日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/03 08:06 ヨウコ ヨウコさん、おはようございます。 久しぶりに豆シールと再会です。トーストは美味しく、豆シールは可愛い素敵なモーニングになりました。 よく考えたら他の方も投稿されていたのでご存知だったかもですね。 私は新潟ではないので昨日POPをよくみて「もも太郎」を初めて知って食べてみたいかもと思ってしまいました。 食べたいものが増えすぎて困ります😂 本日はご安全にお過ごしください🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/02 09:49 しんさん、おはようございます。 こんがりぬる豆乳トースト、美味しそうです。豆シールゲット、良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/03 07:45 タダ タダさん、おはようございます 久しぶりの塗る豆乳トースト美味しかったです👍豆シールもしっかり持ち帰りました。 本日はどうぞご安全にお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/02 09:26 しんさん、おはようございます! コメダブレンド1番モーニング、美味しそうですね😄☕️ 豆シールゲット、おめでとうございます🌟 集めていますか🫣? 私は手帳に貼って集めています😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/03 07:41 コーン コーンさん、おはようございます。 久しぶりの豆シールでした。 最初の頃は集めてなかったんですけど、少し前から集め始めました なので、あんなにはまってたのにシールはまだ2つ目です😂 大きな台風ですね。 ご安全にお過ごしくださいね (..)_ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/02 09:18 しん しんさん、おはようございます😃 ☕️コメダブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨豆シール、ヨシ! 完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/03 07:31 HIRO HIROさん、おはようございます☺️ 朝のコーヒーは欠かせません✨ 🌀ご安全にお過ごしください🌀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん こんばんは😃🌃
うわぁ(‘0’)
こんがりトースト美味しそうですね🤤🍞
豆シールも可愛いですね🫶
かき氷のPOPありがとうございます♬もも太郎美味しそうですね🍧
しんさん明日も佳い1日を~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、おはようございます。
こんがりぬる豆乳トースト、美味しそうです。豆シールゲット、良かったですね。
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、おはようございます!
コメダブレンド1番モーニング、美味しそうですね😄☕️
豆シールゲット、おめでとうございます🌟
集めていますか🫣?
私は手帳に貼って集めています😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、おはようございます😃
☕️コメダブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨豆シール、ヨシ!
完璧👍