今日は何の日?
季節限定カリー祭りが始まる日🎶

軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。

休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶
お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。
やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦

最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。

運ばれて来た時からスパイシーなカリーソースの香りがテーブルいっぱいに広がります🤗✨

ナンとカリーソースの間にはキャベツが隠れんぼ🫣。
ふっかふかのナンとパリッとジューシーなウインナーソーセージ❤️。
味の決め手の辛旨カリーにマイルドなとろけるチーズが絡み合って最高に美味しいです😆🎶

豆菓子は安定の9粒🫘😊。

お昼寝から目覚めたくつろぐまさん・・・
あっ、ゴメン・・・全部食べちゃった💦

お詫びに新登場✨アサイーミックスラッシーをどうぞ☺️。

ご機嫌直してくれたかな?
お散歩途中では

ヤマモモがたくさん実った大きな木を見つけました🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリーナンドック
メチャ美味しそうデス🤤
辛さはどう❔❔❔
旨辛か〜👍✨⤴️
だよね〜
くつろぐまさん💕
可愛過ぎだ〜😍😍😍
🥚持ったり、上から覗いたり👀
もー
可愛いのぉ〜
お喋りしてそうだね〜(笑)
会話出来たら良いのにね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリーナンドッグ、ウインナーにチーズたっぷりで美味しそうです🤗❣️レポートありがとうございます(^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようごさいます✨
コメチキセブンの味変、楽しかったです🤗
増量終了してもまたミニサラダ🥗と一緒にオーダーしてポテト載っけしたいです✨
カリー祭り、くつろぐまさんと一緒に美味しいひとときいいですね👍️
くつろぐまさんはペンケースの中でお昼寝していたのかな?
ヤマモモの写真もステキで癒されました❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お昼寝から目覚めた🐻ちゃん、可愛い〜❣️
うさごんさんといっしょにコメ活、幸せね🤗
ホットドッグのようなナン🌭美味しそう✨
アサイー気になりますが、お味の感想は❔
ぜひ、聞かせて下さい🎤
見た目は、ちょっと小町に似てますね👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんばんは!
カリーナンドッグ、美味しそうですね✨1番気になっているメニューですー🫣💖
ソーセージもボリュームがあり、チーズがとろ〜りでとても美味しそうですね😆
辛さはどうでしたか〜?
早く食べたいです!✨
くつろぐまさんのお昼寝はコメダのポーチですか?💕素敵💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナン🫓、美味しそうですね😋
私は、もう少し後になりそうです😢
セリアで、ぬい用のシャツ、
手に入れました☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんこんばんは。カレー祭り始まりましたね。
私も食べたいんです😊だけど土曜日もお仕事なのでお預けです😊
写真見てるとウインナーソーセージ🌭長いですね。
くつろぐまさんもお昼寝したりおなか空いて起きたり
品切にならないうちに食べたいです😊
うさごんさん物語になってました。私はさすがに出来ないなぁ〜
明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんばんは😊
くつろぐまにストーリーを感じる、生きてるみたいな可愛い写真ばかりですね、さすが!うさごんさんのセンスが光りますね✨️✨️✨️
たまご抱えてるくつろぐまがとても可愛らしいです
今日も安定の9粒でしたね(笑)
そしてカラフルなヤマモモ可愛いですね!
週末の台風心配ですねぇ
私はカリー祭り初日に昨日まで増量だったコメチキ食べました(笑)
栄をぶらぶらして帰ってきてからの近所のコメダでした😜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんにちは😃
モーニングからのカリー祭り美味しそうだぎゃー🤤✨
カリーナンドッグ、ヨシ!
アサイーミックスラッシー、ヨシ!
🍛発売初日に完璧👍✨
ヤマモモもいい感じだぎゃー🤤✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんばんは。
カリーナンドッグ、美味しそうです。
私が食べたお店は、紙が敷いて無かったです。アサイーミックスラッシーも美味しそう。ヤマモモ、色のコントラストが綺麗ですね。こちらの商業施設にもたくさんありますが、道路に実がいっぱい落ちています。明日も良い一日をお過ごしください。
家の巨峰。
これくらいにはなるのですが、色づくまでに至りません。