今日はもう、土曜日。
year.com saturday!
Today Scratchicematcha morning
…なんちゃって
今日はかき氷モーニング。
コレでミニ?と思える程たっぷり。
モーニングの小倉餡も乗せました。
太陽SUNSUN振り注ぐもんですから日除け防止の帽子。
ちょっと遠目のスーパー迄、散歩を兼ねて買い物に。
もしかしたら、途中でバスが来たら乗ってしまうかも。
今日出掛けるスーパーは母が好きだったスーパーなので、歩くにはちょっと遠いのですが、品揃えも豊富なので、たまに行きたくなります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Hi miiko
How are you doing ?
for sure I am fine !
Long time no see、、、
と
な~んちゃって(笑)
昔取った きねづか
の
英語を
ちと
披露してみました~😳
いや~
朝から
なんか
良いですね‼️
学習意欲
掻き立てられます‼️
う~ん
僕も
もっと
英語&フランス語を
独学で
勉強せねば~✨
ありがとうございます🎵
えてして
今日は
散歩がてら
亡き・お母様
お気に入りのスーパーで
お買い物
とのコト
良いですね😁
故人を偲ぶのは
素晴らしいと
想います
お話を
聴いていると
良いお母様
楽しいお母様
であられた
と
感じます
もうすぐ
いや
まだまだか⁉️(笑)
お盆になられたら
【みいこ】さん
の
傍に来られる
予定なのかも
知れませんね😁
亡き・お父様
と
御一緒に✨
なんか
羨ましいです
僕も
亡き・愛猫・万里
が
現れるように
色々
しっかり‼️
しないと
イケませんね😄
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
🍧🫘🥯かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
小倉あん大活躍で完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😊
今日の抹茶氷はものすごい高さですね🍧ミニサイズなのに氷の量はレギュラーサイズを超えてるのでは⁉️
モーニングの時間帯だと餡を乗せたり出来て良いですよね😋今度モーニングに行けたら私もやってみたいです❣️