コメダ写真館

6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧

皆さん♪こんばんは🌟

このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦

宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️

6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店

前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍

今朝はエスカ店でモーニング❤️

前から行きたかった↓へ行ってきました🚃

国宝 犬山城🏯

大昔に来たことはあるのですが、天守閣に登ったのは初めて〜💦

並び始めて天守閣にたどり着くまで、50分の行列待ち😅曇りで良かった👍

天守閣からの眺めは抜群👍

殿様気分を味わいました🥰

6/15(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞+コメチキ🍋

今日6/15〜23まで、今だけコメチキ1個増量キャンペーン❗️

これは食べるしかありません😍

コメチキ7個独り占め〜❣️サクサクじゅわ〜💘美味しすぎます🤎幸せ〜💓

お腹パンパンになったので、ゆでたまごはお持ち帰りしました😂

6/16(火) コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/17(火) コーンスープ🌽①モーニング🍞+コメチキ🍋

コメチキ🍋

一粒が大きい〜💓

6/18(木) コーンスープ🌽①モーニング🍞+コメチキ🍋
6/19(金)コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/20(土) T・ジョイ梅田で「マイケル」映画観賞🎬

Dolby Cinema が特に音がいいという情報を入手したので、T・ジョイ梅田へ「マイケル」観に行ってきました🎬

初めてのDolby Cinema、音が降ってくるような感覚に襲われ、最高でした🥰

映画の前には、友人とランチ🍽️

美味しかったぁ〜💘

映画の後には、6/12にオープンしたKITTE大阪店へ🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️

胡蝶蘭がいっぱい🧡
胡蝶蘭の多さ(量)で、そのお店の期待値がわかってしまいます💦
コメダブレンド☕️+ベークドチーズケーキ+かき氷🍧
正面入り口上部にある看板👍

大人気のKITTE大阪店❣️

大阪駅がとても近いので、すごーく便利です💘

窓から見る景色も新鮮❣️

友達もKITTE大阪店に来た事を喜んでくれました🥰美味しかったそうです💗


長々と最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

美味しくて楽しい1週間を過ごす事が出来ました💓

また今週1週間も宜しくお願いしまーす💞💞💞

コメントする
11 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/22 13:02

コメディストAさん、こんにちは😊
素敵なレポートにテンションあがりますね!!
KITTE大阪の新店舗、コメディストAさんも行かれたのですね、羨ましいです✨️
犬山城、最上階行く下の階にいる時の上の階にいる方々の足音が凄すぎて怖かったのを覚えてます
景色、風、、殿様気分になりますよね〜🏯🤗✨️
モーニングメドレー、素敵ですね😋😋😋


のりべさん♪こんにちは🌞

のりべさんも犬山城へ行かれた時、ミシミシと恐ろしい音を気にされましたか❓
私もこのまま床が抜け落ちるのではないかと言う恐怖を感じました💦

もし床が抜け落ちたら、押しつぶされるのは間違いないですからね😭

でも生きて帰れてよかったです🙆‍♀️
豊臣兄弟❗️の影響もあるのか、凄い人でした😅
殿様気分を味わうのもいいものですね❣️

いつもマイコメで同じモーニングですが、平凡な毎日を過ごせる事こそ幸せだと思っています💓

元気で美味しいものを食べられるのが一番ですね💕💕💕

しん
2026/06/22 12:37

コメディストAさん、こんにちは☺️
素敵な1週間ですね✨
胡蝶蘭の数も送り主も凄い✨


しんさん♪こんにちは🌞

美味しく楽しい1週間を過ごさせていただきました🥰

胡蝶蘭の数も送り主も凄いですよね💘
場所も大阪の一等地なので、絶大な期待値を感じます💓💓💓
お家賃も高いでしょうけど、売上も凄いでしょうね👍

コメントしてくださり、ありがとうございます🌹🌹🌹

コーン
2026/06/22 12:22

コメディストAさん、こんにちは!
今週もコメ活報告ありがとうございます🫡
毎週楽しみにしています🤭💖
胡蝶蘭いっぱい、華やかですね🎶
オシャレなランチもサラダの量がすごくて、健康的で美味しそうですね✨


コーンさん🌽こんにちは❤️

KITTEがオープンしてからまだ行った事がなかったので、初めて行って来ました〜💓
とっても繁盛してましたよ👍

友達が梅田のヒルトンプラザイーストにあるランチカフェの予約を取ってくれました😍
いつも満席らしく、オープンの40分前から並んでくれたそうです🥰

ランチ🍽️をして、映画を観て、お茶をして、とっても楽しく充実した一日を過ごせました💗

いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕

コメキチ
2026/06/22 10:47

はじめまして。詳細なコメ活レポート、つい見入ってしまいました。

KITTE大阪の新店舗、利用されたのですね!私も先日偵察だけ行ってきました(笑)
つい数年前までは梅田界隈に店舗がありませんでしたがここ最近少しずつ増え、ついにKITTEか〜と感慨にふけっています☕
私も今度利用してみます!


コメキチさん♪こんにちは🌞

梅田HEP店、西梅田店、北梅田店、福島店と次々とできましたが、KITTE大阪店は駅近でいいですよね💘

コメキチさんも行かれたら、投稿してくださいね🎀
楽しみにしています👍

関西におかげ庵が一つもないので、おかげ庵ができるといいですね🙏🏻

りこ
2026/06/22 10:42

すごいコメダ盛りだくさんDAYでワクワクしますね🤗❣️コーヒーカップのパスケース、めちゃくちゃ可愛いです♪♪素敵なレポートありがとうございます(^^)/


りこさん♪おはようございます🌞

細かいところまでご覧いただき、ありがとうございます❤️

ずっと使っていたパスケースが傷んできたので、コメクションで見つけたパスケースを購入しました💘
このパスケース、しっかりしていてとっても使いやすいんですよ🙆‍♀️

コメダでくつろがせてもらうのが至福の時ですよね💓💓💓
本当にコメダでのひとり時間が癒しになってます🥰

コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕

アキ
2026/06/22 09:23

コメディストAさん、おはようございます☺️
楽しいコメダ巡り&マイケルの映画😆✨✨✨✨🎶良いな、良いな―っ❕
私も東京でコメダに寄りました!
いつものマイコメとは違って楽しいですし新しい所だと新鮮ですよね❗
映画🎥 観たいなぁ🎵


アキさん♪おはようございます🌞

マイケルファンではなかったのですが、「マイケル」を観てからはファンになりました💗
久しぶりの映画だった事もあり、楽しい一日を過ごしました💘

コメダの新店舗、いいですね💓
KITTE大阪店は駅近なので、とても便利な場所にあります❣️
また行きたいお店が増えました〜🥰

コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕

ようかん
2026/06/22 07:00

いいなぁ~~💕
私も充実した何日かを過ごして見たいですぅぅ~🤗 

写真を観ているだけで旅行に行った気分になれました☺️


ようかんさん♪おはようございます🌞

私も平凡な毎日を過ごしていますが、この時は用事があって名古屋で一泊しました💦
そして週末に友人と「マイケル」を観に行く約束をしていたからよく出歩いているように見えますが、普段は奈良の田舎で暮らしています😂

コメダに行く事が楽しみな毎日です💞💞💞

ようかん
2026/06/23 06:48

奈良の田舎って 正直いいなぁ~~💕
田舎 最高ですよ👍️

空気も水も違うんでしょうねぇ~~☺️

ありがとうございます🙇‍♀️

奈良は海なし県なので、災害が少ないのは確かですね😍
法隆寺が現存しているのは、過去に大きな災害がなかった証拠だと言えると思います😅

水はどうかわかりませんが、空気は綺麗ですよ〜💗
大阪へも電車一本で行けるし、近鉄があるので名古屋へも一本で行けちゃいます🚃

大阪出身の主人も、今では奈良がお気に入りです❣️

ようかん
2026/06/23 17:19

そちらには 中学の修学旅行でしか行った事が無いので いつかまた、行けたらと思ってます☺️

京都に比べて地味な奈良ですが、観光地化されず昔のまま残っている所が多いです❤️
観光客が少ないのは、いいのか悪いのかわかりませんけど〜(笑)

つばめ
2026/06/22 06:44

トーストを玉子の上に乗せて平らにしてるんですね笑


つばめさん♪こんばんは🌟

そうなんですよ💦
せっかくバター多めにしてくださったのに、滑り落ちないようカゴの縁とゆでたまごの力をお借りして、平均台のように水平にして、バターが紙ナプキンに食べられないように防御しています💦

HIRO
2026/06/22 01:05

コメディストAさん、こんばんは😃
先週もコメダでモーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🌽コーンスープ5連続、ヨシ!
🥚🍞平均台5連続、ヨシ!
🍗コメチキセブンでハットトリック、ヨシ!
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
🍋レモン絞りも増量キャンペーン実施中👍✨

HIROも大人気のKITTE大阪店 行ってみたいぎゃー
💐期待値完璧👍✨


HIROさん♪こんばんは🌟

HIROさんの几帳面さがうかがえるコメントをありがとうございます🥰

HIROさんもKITTE大阪店、是非お越しくださいね🎀
関西におかげ庵はまだ一軒もありませんが、コメダ珈琲は順次拡大中なので、関西のコメダ遠足もできそうですよ〜💦

💐期待値完璧👍✨
かっこいい〜〜〜💞💞💞

ひーさん
2026/06/22 00:32

お見事に楽しいコメダ☕週でした。
タダさんとHIROさんとのコメ友会から始まり…
美味しそうな盛り盛りの日々❣️
KITTE大阪店…すごーい👀✨
見事な胡蝶蘭が並んでますね〜
かき氷…美味しそう😋
食べたくなっちゃった💕


ひーさん♪こんばんは🌟

6/13のHIROさんとタダさんとのコメ友会がとても楽しかったので、翌週もハイテンションな1週間を過ごす事が出来ました💘

コメチキセブン🐔増量キャンペーンがもうすぐ終了だと思うと、残念すぎます😭

KITTE大阪店に早く行きたくて、映画の後友人を誘って行ってきました❣️

甘利社長をはじめとする胡蝶蘭の数々、まるで展示会のようでした😍

地域限定のきなことあずきのかき氷🍧
初めて食べましたが、あっさりしていてとても美味しかったです❤️
きなこってかき氷と合うんですね💦

ひーさんの地域限定かき氷って、きなこではないんでしょうか❓
暑い日に、ぜひ召し上がってくださいね🍧🍧🍧

ひーさん
2026/06/23 10:42

🍧きな粉???
帰ったら見てみましょう👀✨
         🤔🤔🤔
ココ岩手は寒くて💦
かき氷🍧と聞いただけで寒っ🥶💦
「コタツ」に入ってます(笑)