皆さん♪こんばんは🌟
このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦
宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️

前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍
今朝はエスカ店でモーニング❤️
前から行きたかった↓へ行ってきました🚃

大昔に来たことはあるのですが、天守閣に登ったのは初めて〜💦
並び始めて天守閣にたどり着くまで、50分の行列待ち😅曇りで良かった👍

殿様気分を味わいました🥰

今日6/15〜23まで、今だけコメチキ1個増量キャンペーン❗️
これは食べるしかありません😍
コメチキ7個独り占め〜❣️サクサクじゅわ〜💘美味しすぎます🤎幸せ〜💓
お腹パンパンになったので、ゆでたまごはお持ち帰りしました😂


コメチキ🍋
一粒が大きい〜💓



Dolby Cinema が特に音がいいという情報を入手したので、T・ジョイ梅田へ「マイケル」観に行ってきました🎬
初めてのDolby Cinema、音が降ってくるような感覚に襲われ、最高でした🥰
映画の前には、友人とランチ🍽️

美味しかったぁ〜💘
映画の後には、6/12にオープンしたKITTE大阪店へ🏃➡️🏃➡️🏃➡️




大人気のKITTE大阪店❣️
大阪駅がとても近いので、すごーく便利です💘

友達もKITTE大阪店に来た事を喜んでくれました🥰美味しかったそうです💗
長々と最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇♀️
美味しくて楽しい1週間を過ごす事が出来ました💓
また今週1週間も宜しくお願いしまーす💞💞💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは😊
素敵なレポートにテンションあがりますね!!
KITTE大阪の新店舗、コメディストAさんも行かれたのですね、羨ましいです✨️
犬山城、最上階行く下の階にいる時の上の階にいる方々の足音が凄すぎて怖かったのを覚えてます
景色、風、、殿様気分になりますよね〜🏯🤗✨️
モーニングメドレー、素敵ですね😋😋😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは☺️
素敵な1週間ですね✨
胡蝶蘭の数も送り主も凄い✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは!
今週もコメ活報告ありがとうございます🫡
毎週楽しみにしています🤭💖
胡蝶蘭いっぱい、華やかですね🎶
オシャレなランチもサラダの量がすごくて、健康的で美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。詳細なコメ活レポート、つい見入ってしまいました。
KITTE大阪の新店舗、利用されたのですね!私も先日偵察だけ行ってきました(笑)
つい数年前までは梅田界隈に店舗がありませんでしたがここ最近少しずつ増え、ついにKITTEか〜と感慨にふけっています☕
私も今度利用してみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいコメダ盛りだくさんDAYでワクワクしますね🤗❣️コーヒーカップのパスケース、めちゃくちゃ可愛いです♪♪素敵なレポートありがとうございます(^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、おはようございます☺️
楽しいコメダ巡り&マイケルの映画😆✨✨✨✨🎶良いな、良いな―っ❕
私も東京でコメダに寄りました!
いつものマイコメとは違って楽しいですし新しい所だと新鮮ですよね❗
映画🎥 観たいなぁ🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ~~💕
私も充実した何日かを過ごして見たいですぅぅ~🤗
写真を観ているだけで旅行に行った気分になれました☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トーストを玉子の上に乗せて平らにしてるんですね笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんばんは😃
先週もコメダでモーニング&あれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🌽コーンスープ5連続、ヨシ!
🥚🍞平均台5連続、ヨシ!
🍗コメチキセブンでハットトリック、ヨシ!
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
🍋レモン絞りも増量キャンペーン実施中👍✨
HIROも大人気のKITTE大阪店 行ってみたいぎゃー
💐期待値完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お見事に楽しいコメダ☕週でした。
タダさんとHIROさんとのコメ友会から始まり…
美味しそうな盛り盛りの日々❣️
KITTE大阪店…すごーい👀✨
見事な胡蝶蘭が並んでますね〜
かき氷…美味しそう😋
食べたくなっちゃった💕