トップ > コメダ写真館 > 月曜日の朝 コメ3 2026/06/22 09:33 月曜日の朝 今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事 終わったのでマイコメ以外の店舗で モーニング☆ 定番のモーニング①を注文しました。 焼きたてだったのか食パンがよく焼きで 耳がカリカリで美味しかった~✨ 今日はヨーグルトも注文して乳酸菌 摂取‼️ 定番 ヨーグルト いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/22 11:01 コメ3 🧊アイスオーレで①番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🧊アイスオーレで①番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚🍞定番が最強で完璧👍✨