コメダ写真館

コメ3
2026/06/22 09:33

月曜日の朝

今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事

終わったのでマイコメ以外の店舗で

モーニング☆

定番のモーニング①を注文しました。

焼きたてだったのか食パンがよく焼きで

耳がカリカリで美味しかった~✨

今日はヨーグルトも注文して乳酸菌

摂取‼️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/22 11:01

🧊アイスオーレで①番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚🍞定番が最強で完璧👍✨