文具の日…ブラックフライデーでポチポチしてみました📱
数日前に届いてましたが開ける暇なかった。


撮影会しました😁


いい肉の日…食べました😋
今日は同志社英学校が開学した日だそうです🧑🎓
あっ❕️新島襄海外渡航の地碑撮りに函館行かないと💦 母校ではありませんが。

🤭
😁
😉
文具の日…ブラックフライデーでポチポチしてみました📱
数日前に届いてましたが開ける暇なかった。


撮影会しました😁


いい肉の日…食べました😋
今日は同志社英学校が開学した日だそうです🧑🎓
あっ❕️新島襄海外渡航の地碑撮りに函館行かないと💦 母校ではありませんが。

🤭
😁
😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱりスタンプかわいい😍
まだ買えてないです😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぽちぽち👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね✨