コメダ写真館

今日は何の日その2

文具の日…ブラックフライデーでポチポチしてみました📱

数日前に届いてましたが開ける暇なかった。

撮影会しました😁

 

いい肉の日…食べました😋

 

今日は同志社英学校が開学した日だそうです🧑‍🎓

あっ❕️新島襄海外渡航の地碑撮りに函館行かないと💦 母校ではありませんが。

🤭

😁

😉

コメントする
3 件の返信 (新着順)
こうぱん
2024/12/01 11:48

やっぱりスタンプかわいい😍
まだ買えてないです😢


こうぱんさん🌃こんばんは
可愛いですよね😍

ジェリー
2024/11/30 07:32

ぽちぽち👍


コメダさんと関わってると賢くなります🤭

kazu
2024/11/29 23:21

かわいいですね✨


私の推し🧸💕