コメダ写真館

コメコ
2026/06/21 11:26

名古屋でモーニング

おはようございます

名古屋の朝はモーニングに行かなきゃ☕️

名古屋の方はホットがお好きなのかな?


コメントする
3 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/23 17:21

コメコさん、こんにちは😊
名古屋へようこそ!!
なんてったって、喫茶店大好き名古屋人、コメダも大好きですね、うんうん👍👍👍


コメコ
2026/06/24 13:52

のりべさん、こんにちは
喫茶店が多くて助かります
その中でもコメダの店舗数と人気ぶりにびっくりしたました
90分制のコメダなんて地元にはありません

のりべ
2026/06/24 14:29

また名古屋にきてくださいね~

コメコ
2026/06/24 21:48

行きます!
名古屋城、大きかったです

ふみくんa
2026/06/21 19:33

朝はホットだがねー。
コメダではない個人の喫茶店では
4時半オープンのところもあるんだわ。


コメコ
2026/06/24 13:48

ふみくんaさん、こんにちは☺︎
4時半オープン!?
助かる人がいるでしょうね
名古屋に興味津々です

ふみくんa
2026/06/24 19:03

他にも、1日中モーニングやってるとこもあるんだよ。

コメコ
2026/06/24 21:40

えーーー!
名古屋、楽しいすぎです 
また行きます

HIRO
2026/06/21 11:35

コメコさん、おはようございます😃
アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
どこから来たんきゃ?
ホットもアイスも好きだがね😉
名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨


コメコ
2026/06/21 15:23

HRROさん、こんにちは☺︎
横浜から来ました
涼しい店内でホット飲んでる方が多かったんです
地元のコメダはこんなにクーラーきいてません