コメダ写真館

やっちゃん
2026/06/23 12:11

まあ珍しい🤭

本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭

コメントする
4 件の返信 (新着順)
キッチャン
2026/06/23 18:22

 やっちゃん、お二人様やったんやね😁


やっちゃん
2026/06/24 07:16

うふふ、1年に一度かな🤗

HIRO
2026/06/23 15:52

コメダ珍百景😌


やっちゃん
2026/06/24 07:16

ははは、珍コメダ珈琲店

のりべ
2026/06/23 14:45

やっちゃん、誰かとモーニングもいいですね😋
今日もおつかれさまです😊✨️


やっちゃん
2026/06/24 07:17

超珍しいの🤭🤭

いちじく
2026/06/23 13:16

たまにはね… 誰かと一緒☕


やっちゃん
2026/06/24 07:19

ふふふ、珍しいのです🤭🤭