コメダ写真館

ふみくんa
2024/11/07 19:13

カラムーチョ

こっちのカラムーチョは辛い🌶️

3つまみ食べたら辛くて

チョコが欲しくなった。

 

こちらのカラムーチョは辛くなかったが。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2024/11/08 09:22

🍫チョコっとだけ食べればいいがね💦

アキ
2024/11/08 05:38

カラムーチョ…上のは日本のじゃないですよね?
日本のは辛くないもの✨


ふみくんa
2024/11/08 06:19

原産国ベトナム
ベトナム旨辛ホットチリ味です。



バーコードは49・・・・で始まってるから日本です。

下の写真は甘口かな( ´∀` )。

アキ
2024/11/08 07:31

ベトナム🇻🇳❗
食べてみたいです☺️✨
何つまみ行けるかしら🙄?