コメダ写真館

ロカ
2026/04/09 12:36

もってきーなw

フック式クレーンゲームにあったので五回ほどやってみたけど取れんかった笑

コメントする
3 件の返信 (新着順)
だい
2026/04/10 12:43

はじめまして。ライセンスなおじさんです。
ご共有ありがとうございます。。。
手掛けたワタシがビックリしました....


ロカ
2026/04/10 18:14

え!?

ひーさん
2026/04/09 18:19

マミムメモカさん…いやっ💦
      間違えちゃった😅
ラリルレロカさん…お久しぶり❣️
いまだに…言われ続けてる
        ひー♡デス😝
お元気そうで何よりデス。

おーーーっ👀✨これは⤴️
取れたかーい❓
では…イニム先生にお願いしなきゃ
         デスね〜👍✨


ロカ
2026/04/09 19:52

ひーさんお久です😋
逆に覚えてて貰って嬉しいです笑😆
五回程やって諦めましたよ~
普通にスーパーとかで買うと
400円近いのね😅

HIRO
2026/04/09 12:52

あっ、マミムメ モカさん、、間違えた💦
ラリルレ ロカさん、やっとかめだぎゃー♪───O(≧∇≦)O────♪✨
🏗️クレーンゲームはイニムんが得意だがね😉


ロカ
2026/04/09 15:26

あ!お久しぶりです😆
イニムsに取って貰うかな~笑😄😄