フォトコンテスト

みさみさ🪵
2026/06/24 00:12

明るいお店💡

【幸せエピソード】

可愛いライト🍡🍡🍡🍡🍡と店員さんの笑顔が素敵でした✨️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
いちじく
2026/06/25 07:04

みさみさ🪵さん🌄おはようございます
天井にも絵描かれてるんですね🌼


みさみさ🪵
2026/06/25 07:24

2回目で、空いていたので、余裕を持って回りを見渡すことができました✨

いちじく
2026/06/25 07:50

台風の前に地震来たよ😵‍💫
東北心配🥺
バウム買いだめしてね🪵🪵🪵🪵🪵🪵🪵

ヨウコ
2026/06/24 11:30

うわぁ(‘0’)
素敵ですね✨
私だったらキョロキョロ(・д・ = ・д・)
しっぱなしになりそうです🤭


みさみさ🪵
2026/06/24 12:23

はい、ひとりテンション上がってました✨

miyuki
2026/06/24 06:59

みさみささんおはようございます😊
新宿のおかげ庵に行かれたのですね。私も3ヶ月に一回行きます。6月の第2土曜日に行きました。落ち着きますよね~
私はモーニングの時間に行きます😊


みさみさ🪵
2026/06/24 07:22

モーニングがお得ですね❣️🍙🍙はじめて買いました🛍️

のりさん
2026/06/24 06:24

みさみさサン おはよーございます♪♪♪
可愛いい🍡🍡🍡の照明と
超豪華な格式の高位な "格天上" と
なんと🤪おしゃれな💄でウキウキしますねぇ
もしかして "おかげ庵" だったりして

へぇ〜新宿センタービル店?だったんですネ!
米屋の太郎 おむすび店舗は名古屋に無いので
羨ましい限りです イイなぁ〜!

ご存知かと思いますが・・・
参考資料: 格天井(ごうてんじょう)とは、太い角材を井桁(いげた)状の格子に組み、その空間(格間)に板を張ったりはめ込んだりした伝統的な天井工法です。日本の建築様式において最も格式の高い天井とされ、歴史的な建造物や本格的な和室でよく見られます。主な特徴と魅力高い格式: 古くから寺院や神社、城郭、書院造りの上段の間などに用いられてきた、格式と威厳を示す天井です。立体感のある意匠: 縦横に組まれた木枠が美しい幾何学模様を生み出し、空間に奥行きと重厚感を与えます。装飾性:格子で区切られた正方形の部分(鏡板)には、単なる板だけでなく、美しい絵画が描かれることもあります。


みさみさ🪵
2026/06/24 06:48

詳しいご説明ありがとうございます🙇勉強になります📝また、今度他に気になった内装があったら、教えて下さいね🤗