コメダ写真館

みさみさ🪵
2026/06/01 20:30

ビタミン🟠

サマージュースが飲みたくて、ショッピングの後、寄りコメしました🍊


素敵な席に案内してくれた店員さんに感謝します💕

そして

大人買い⤴️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/02 09:15

🫘🟠⚪️まだ残ってるがね🤤💦


みさみさ🪵
2026/06/02 12:17

会社コメダだがね🖥️

みさみさ🪵
2026/06/02 07:17

続き

まゆりん
2026/06/01 23:52

素敵な席ですね😍✨
めっちゃほっこりできそうですね⤴️


みさみさ🪵
2026/06/02 00:11

はい、そのとおりです🎯







ほっこり出来ました〜💕

みさみさ🪵
2026/06/01 22:55

うさごんさんに見てもらえてよかった〜✨

うさごん
2026/06/01 22:19

物販コーナー可愛い🩷

タダ
2026/06/01 21:23

#34 吉田正尚 侍ジャパン❕


みさみさ🪵
2026/06/02 00:15

観た観た〜📺️ちょっとだけ🤏