コメダ写真館

す~にゃ
2026/06/27 15:38

イオン明石SC2番街店

元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店

カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛
ボリューミーな断面🤗
一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)
明日は行けないので今日使用
メロンソーダで締め🍈🥾

関西は台風一過☀️ε≡🌪️になりましたが関東が今☔酷いですね...昨日夜は地震ありましたし...関東在住の方々はお気を付けて下さい

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ブルーサルビア
2026/06/27 16:50

タンドリーチキンボリューム満点ですね。
私も早く食べたいです

HIRO
2026/06/27 15:51

す〜にゃさん、こんにちは😃
タンドリーチキンホットサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
断面、ヨシ!
迫力満点ボリューム完璧👍