トップ > コメダ写真館 > イオン明石SC2番街店 す~にゃ 2026/06/27 15:38 イオン明石SC2番街店 元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店 カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛 ボリューミーな断面🤗 一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意) 明日は行けないので今日使用 メロンソーダで締め🍈🥾 関西は台風一過☀️ε≡🌪️になりましたが関東が今☔酷いですね...昨日夜は地震ありましたし...関東在住の方々はお気を付けて下さい イオン明石SC2番街店 カリー祭り タンドリーチキンホットサンド アイスコーヒーたっぷりサイズ メロンソーダ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブルーサルビア 2026/06/27 16:50 タンドリーチキンボリューム満点ですね。 私も早く食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 15:51 す~にゃ す〜にゃさん、こんにちは😃 タンドリーチキンホットサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! 迫力満点ボリューム完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンドリーチキンボリューム満点ですね。
私も早く食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す〜にゃさん、こんにちは😃
タンドリーチキンホットサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
断面、ヨシ!
迫力満点ボリューム完璧👍