コメダ写真館

ちー
2026/06/12 09:48

昨日のモーニングは初!

初めてモバイルオーダーを使える店舗に行って、初めてスタンプ貯めて、初めて無料チケットもらって使った💓

あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、モーニング美味しくいただきました🎶😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/12 10:36

ちーさん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🔰🔰🔰初めてづくしで完璧👍


ちー
2026/06/12 14:16

HIROさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます!
近くにモバイルオーダー扱っているお店ないので、何もかも初めてのことでした🤩
楽しかったです💓