トップ > コメダ写真館 > 昨日のモーニングは初! ちー 2026/06/12 09:48 昨日のモーニングは初! 初めてモバイルオーダーを使える店舗に行って、初めてスタンプ貯めて、初めて無料チケットもらって使った💓 あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、モーニング美味しくいただきました🎶😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/12 10:36 ちー ちーさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🔰🔰🔰初めてづくしで完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちー 2026/06/12 14:16 HIRO HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 近くにモバイルオーダー扱っているお店ないので、何もかも初めてのことでした🤩 楽しかったです💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちーさん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🔰🔰🔰初めてづくしで完璧👍