コメダ写真館

瑠佳まろ
2026/06/23 18:28

モーニングの代わりに🍫その7

今朝は何となくモーニング以外のものが食べたくなって、マイコメではまだ終売していないシロノワールCRUNKY (2回目)を食べてきました🌟‪


反対から見たらこんな感じ✨️ソフトが大きい🍦


今日は空いており、角のBOX席でゆったり☺️

摂取した糖分を消費するべくしっかり勉強に励みました✍🏻📖´-

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ブルーサルビア
2026/06/25 15:20

シロノワールクランキー、まだあったんですね。良いな〜。
私が行ったところではメニューにも無くて💦食べ損ねてしまいました。


瑠佳まろ
2026/06/25 16:08

ブルーサルビアさん、こんにちは🎶
コメントありがとうございます😊
マイコメはわりと色々ギリギリまであったりします😂
売り切れの店舗多いみたいですね😢💦

羨ましすぎます

miyuki
2026/06/24 07:06

瑠花まろさんおはようございます😊
シロノワールCRUNKYまだある所にはあるんですね。美味しそうです🥰
勉強難しそうですね。頑張ってください😊今日も良い1日をお過ごしください😊


瑠佳まろ
2026/06/24 13:45

miyukiさん、こんにちは☺️
うちのマイコメ、コラボ系結構ギリギリまで残ってたりするんですよね😂
今回もとても美味しかったです♪
ありがとうございます🥹勉強なんとか頑張ってます✨️
miyukiさんも良い一日をお過ごしください🌟

タダ
2026/06/23 19:28

瑠佳まろさん、こんばんは。
勉強、お疲れさまでした。
シロノワールCRUNKY、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


瑠佳まろ
2026/06/23 20:04

タダさん、こんばんは🌃
ありがとうございます😊今日も捗りました✨️
シロノワールCRUNKY、やっぱりとても美味しかったです😋🍫
タダさんも、明日も良い一日をお過ごし下さい♪

コーン
2026/06/23 18:40

瑠佳まろさん、こんばんは!
なんだか難しそう…🫣💦💦
コメダでの勉強、捗りそうですね📚✨
シロノワールCRUNKY、美味しそうですね!


瑠佳まろ
2026/06/23 18:52

コーンさん、こんばんは🌙
未経験分野の勉強なので手探り状態ですが頑張ってます💦
コメダで勉強するとほんとに捗るので感謝です🙏✨️
シロノワールCRUNKY、今回もとっても美味しかった~😋
コーンさんも無事食べ納め出来て良かったですね☺️

HIRO
2026/06/23 18:35

瑠佳まろさん、こんにちは😃
シロノワールCRUNKY&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
糖分補給、ヨシ!
✍️勉強頑張ってちょーでゃー👍✨


瑠佳まろ
2026/06/23 18:46

HIROさん、こんばんは🌛
シロノワールCRUNKY、今回もとっても美味しかったです😋🍫
糖分を糧にこれからも勉強頑張ります💪📚✨️