コメダ写真館

やまやま
2026/06/08 13:04

カッサータ✨

ランチ✨

カッサータとバナナジュース🍌

お昼からケーキ🍰







ご馳走様✨


コメントする
5 件の返信 (新着順)
みい
2026/06/09 16:42

ケーキすごく美味しそうです!

りこ
2026/06/09 10:04

カッサータ、ドライフルーツとナッツ、クリームチーズがぴったりで大好きです🤗❣️バナナジュースと合わせたらとってもヘルシーで良いですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/

おなかすいた
2026/06/08 20:09

断面ありがとうございます💖(断面すき)
めちゃんこ美味しそうです😋

HIRO
2026/06/08 17:21

やまやまさん、こんにちは😃
カッサータ&バナナジュース美味しそうだぎゃー🤤✨
デザートセットで完璧👍

ららちゃん
2026/06/08 13:45

美味しそうですね。最高の組み合わせですね