コメダ写真館

みさみさ🪵
2026/06/13 21:00

久しぶりのミルクコーヒー☕

お買い物後、帰る前に束の間の一服✨

やっと来られました〜❣️

夜ご飯の前なので、豆菓子で我慢🥲

ケーキ食べたかった〜🍰

HIROさん、ひーさんおめでとう🎉

コメントする
3 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/13 21:20

最近、充電しないね。
今日行ったお店は、シロノワールCRUNKYが終売で、ジェリコCRUNKYはまだありました。


みさみさ🪵
2026/06/13 21:24

🍫充電チョコっとしたがね🫡
📱スマホと心の充電🔋

あん
2026/06/13 21:06

みさ❤️みささん、こんばんは。少食なのですね。ケーキは別腹🤫食事の後ですか😊


みさみさ🪵
2026/06/13 21:20

朝ご飯いっぱい食べたので、お腹が空いていませんでした🎯

HIRO
2026/06/13 21:05

みささんはどうしてコメ友のみんながHIROのアワード祝福してくれてるのに何事もなかったかのように通り過ぎようとしてるの?😌


HIRO
2026/06/13 21:07

みささんはどうして今日のコメ友会にも来てくれなかったの?😌

ふみくんa
2026/06/13 21:15

案内だしたのかね。

HIRO
2026/06/13 21:18

以心伝心😌✨

みさみさ🪵
2026/06/13 21:23

知らんがね🙆

みさみさ🪵
2026/06/13 21:24

風邪がやっと治ってきたばかりだがね💕

HIRO
2026/06/13 21:32

次回は来てくれるの?😌

みさみさ🪵
2026/06/13 21:36

また風邪引いてるかも😁