コメダ写真館

かき氷🍧

こんにちは😊

久しぶりに投稿します‪( . .)"‬


梅雨になり、肌寒い🥺💦

過ごしやすい気温です!


ついにコメダ珈琲のかき氷🍧🥄

そんな季節やって来ました🌸🌻🍂❄


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする
2 件の返信 (新着順)
つばめ
2026/06/26 06:54

ともえちゃんは、どのかき氷が気になりますか?


どれも気になります🥺
ただ、西日本限定より
東日本限定のかき氷🍧
むちゃくちゃ美味そう(´﹃`)

HIRO
2026/06/25 15:48

ともえちゃん💓‪、こんにちは😃
🍧かき氷美味しそうだぎゃー🤤✨
まだ食べてにゃーの?
コメダの夏、完璧👍✨


美味そう(´﹃`)
今年も食べますΨ( 'ч' ☆)