トップ > コメダ写真館 > アブナイアブナイ こひまわり 2026/06/08 15:05 アブナイアブナイ お久しぶりな お一人様コメ活💕 クランキーのシロノワール、終わってる‼️ そうか、前回コメダに来たのは もう二週間以上経ってるしね💦 アブナイアブナイ 5月中に食べといてよかった〜 しかも前回投稿わすれちゃってたし。 今回まとめて写真載せちゃおう そして クランキーのシロノワールは本当に大当たり🎯間違いない美味しさだったのです もう復活希望‼️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下スタッフ 2026/06/09 10:36 こひまわり こひまわりさんこんにちは☀ サラダバゲット🥗🥖にコーンスープの組み合わせ、とっても美味しそう♪ ガーリックバター変更もいいですよね😋 コラボシロノワールも楽しんでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こひまわり 2026/06/09 10:48 さんかく屋根の下スタッフ コメダスタッフさま コメントありがとうございます! サラダバスケットもヘルシーで食べ応えあり気に入ってます☺️ 一つだけ希望で、ガーリックトーストパンが焼きたて温かいので出てきたら2倍おいしいだろうなーと。 これからも おいしいカフェメニュー新登場期待しています😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/09 06:49 私、食べてない…!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こひまわり 2026/06/09 10:42 つばめ つばめさん こんにちは😃 あぁ〜それは残念! 一緒にクランキー復活を祈りましょう🙏 人気商品復活祭!期待‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/08 17:27 こひまわり こひまわりさん、こんにちは😃 🌽コーンスープ&🥗🥖サラダバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨ シロノワールクランキー間違いにゃーがね! 🍫復活希望完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こひまわり 2026/06/09 10:40 HIRO HIRoさん 😃こんにちは いつもコメントありがとございます クランキーシロノワール!久々に大きいサイズ注文でも😋余裕のペロリでした!☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こひまわりさんこんにちは☀
サラダバゲット🥗🥖にコーンスープの組み合わせ、とっても美味しそう♪
ガーリックバター変更もいいですよね😋
コラボシロノワールも楽しんでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私、食べてない…!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こひまわりさん、こんにちは😃
🌽コーンスープ&🥗🥖サラダバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
シロノワールクランキー間違いにゃーがね!
🍫復活希望完璧👍