コメダ写真館

こひまわり
2026/06/08 15:05

アブナイアブナイ

お久しぶりな

お一人様コメ活💕

クランキーのシロノワール、終わってる‼️

そうか、前回コメダに来たのは

もう二週間以上経ってるしね💦

アブナイアブナイ

5月中に食べといてよかった〜

しかも前回投稿わすれちゃってたし。

今回まとめて写真載せちゃおう

そして

クランキーのシロノワールは本当に大当たり🎯間違いない美味しさだったのです

もう復活希望‼️

コメントする
3 件の返信 (新着順)

こひまわりさんこんにちは☀
サラダバゲット🥗🥖にコーンスープの組み合わせ、とっても美味しそう♪
ガーリックバター変更もいいですよね😋
コラボシロノワールも楽しんでいただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます✨


こひまわり
2026/06/09 10:48

コメダスタッフさま
コメントありがとうございます!
サラダバスケットもヘルシーで食べ応えあり気に入ってます☺️
一つだけ希望で、ガーリックトーストパンが焼きたて温かいので出てきたら2倍おいしいだろうなーと。
これからも おいしいカフェメニュー新登場期待しています😀

つばめ
2026/06/09 06:49

私、食べてない…!!


こひまわり
2026/06/09 10:42

つばめさん
こんにちは😃
あぁ〜それは残念!
一緒にクランキー復活を祈りましょう🙏
人気商品復活祭!期待‼️

HIRO
2026/06/08 17:27

こひまわりさん、こんにちは😃
🌽コーンスープ&🥗🥖サラダバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
シロノワールクランキー間違いにゃーがね!
🍫復活希望完璧👍


こひまわり
2026/06/09 10:40

HIRoさん

😃こんにちは
いつもコメントありがとございます
クランキーシロノワール!久々に大きいサイズ注文でも😋余裕のペロリでした!☺️