コメダ写真館

いく
2026/06/18 07:43

初めての2番モーニング

おはようございます✨

今朝は、初めて2番モーニングを注文しました😆

なぜなら、コメ友さんオススメの食べ方に挑戦したかったから🤭

ジャムと卵ペーストの組み合わせ、甘じょっぱくて美味しい〜✨

くせになりそうです!

この食べ方を教えてくれた瑠佳まろさんに感謝😊

今日はジャム塗りの匠もいたようで✨

さて、今日も頑張るか〜💪

コメントする
5 件の返信 (新着順)
す~にゃ
2026/06/18 23:48

いくさん今晩は~

ジャム塗りの匠さんgood job❗👍”

全面真っ赤な🍓ジャムの発色がBeautiful❤️✨

その極上山食パンに載せた🥚ペーストの黄色🟡もBeautiful

一度匠さんのモーニングで瑠花まろSPを食べたい~😆💦


いく
2026/06/19 20:02

す〜にゃさん、こんばんは✨
匠がマイコメにいてくれて、本当にうれしいです🤭
たまにはバターにしようかと迷いますが、匠を期待してついついジャムにしてしまいます(笑)

瑠佳まろ
2026/06/18 18:55

いくさん、こんにちは😊
ついに試してくださったのですね🥹💕
たまごペースト乗せいちごジャムトースト、甘さとしょっぱさが絶妙ですよね🤤
いちごジャムも綺麗に塗られていて良かったですね🍓✨️


いく
2026/06/18 23:13

瑠佳まろさん、こんばんは✨
遅ればせながら、瑠佳まろスペシャルをいただきました💗
こんな美味しい食べ方を発案していただき、ありがとうございます✨
私のモーニングに、新しい風が吹きました🫶(笑)

コーン
2026/06/18 13:59

いくさん、こんにちは!
今日は匠の作品ですね🤭🍓
さんかく屋根の下にいると、色々な発見があって楽しいですね😆


いく
2026/06/18 23:11

コーンさん、こんばんは✨
今日は匠に出会えて、朝からラッキーでした🤭
新たな経験もできましたし🫶
もっとコメ友のみなさんから、色々学びたいですね✨

HIRO
2026/06/18 09:13

🍓ジャム塗り上手だぎゃー🤤✨


いく
2026/06/18 13:22

でしょでしょ✨
さすが匠🤭

タダ
2026/06/18 07:55

いくさん、おはようございます。
ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。流行りですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


いく
2026/06/18 08:28

タダさん、おはようございます✨
苺ジャムに卵ペースト、これから
定番になりそうです😊
ありがとうございます✨