トップ > コメダ写真館 > 福袋チケットを使って へにょこ 2026/05/20 15:15 福袋チケットを使って 福袋チケットのミニシロノワールをいつ食べようかと思ってましたらいつの間にか期限が迫り。 平日の昼過ぎは初めてですが、ゆったりしてモーニングの賑やかさとは売って変わって良いです😀 初めてのミニシロノワールはよく焼きにしてもらい、デニッシュが香り豊かで美味しかったです! 期間限定のシロノワールばかり食べてましたが、シンプルに味わえるこちらも良いですね。美味しかったです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いだっち 2026/05/21 04:50 へにょこ シロノワールって、ホントおいしいですよね。原点にしてサイコーって思います🍦「よく焼き」や「別添え」にしたことがないので、デニッシュそのままのお姿が新鮮です👀❣️いつかやってみたいです😋☕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブルーサルビア 2026/05/20 17:06 シロノワール、別盛りにできるんですか? よく焼きだか? 知らなかった〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 へにょこ 2026/05/20 18:21 ブルーサルビア こんにちは。マイコメは別添え可能です!初めてですが、よく焼きやってみました!ぜひやってみてください❗️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シロノワールって、ホントおいしいですよね。原点にしてサイコーって思います🍦「よく焼き」や「別添え」にしたことがないので、デニッシュそのままのお姿が新鮮です👀❣️いつかやってみたいです😋☕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シロノワール、別盛りにできるんですか?
よく焼きだか?
知らなかった〜