コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/08 07:27

いちご🍓ジャム

皆さん おはようございます🌄


今朝はマイコメに行く前から

『あ♪今日は久しぶりにいちごジャムに

しよう~🍓』

と思いつきいちご🍓ジャムにしました🤭

それから皆さんの投稿を拝見してると時々

いちご🍓ジャムにたまごペーストをのせてる方がいらして

ほほ~😃 どんな感じなんだろう

とマネっこ。

なんだかフルーツサンドにたまごを挟んだような美味しさ♥️💛

皆さん今日も佳い1日を~🍀

コメントする
8 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/09 09:58

ヨウコさん、おはようございます☔️
モーニングいいですね😋☕️🍞✨️
いちごジャムも美味しそうです🍓
私もモーニングIN石川、したいなぁ(笑) 
あー、たっぷりサイズのアメリカン☕️✨️飲みたーい(笑)


ヨウコ
2026/06/09 14:33

のりべさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
久しぶりでしたが
いちご🍓ジャム美味しかったです♥️

のりべさん午後からも佳いお時間を~🍀

まゆりん
2026/06/08 23:25

こんばんは🌙
この食べ方私も気になってました❗
美味しそうなので今度やってみます😋✨


ヨウコ
2026/06/09 00:10

まゆりんさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
ぜひぜひ♬
美味しいですよ~💛🍓♥️

まゆりんさん明日も佳い1日を~🍀

す~にゃ
2026/06/08 19:29

ヨウコさん今晩は~

瑠佳まろスペシャル(🍓ジャム山食パン+🥚ペースト)をお試し頂きありがとうございます😀
🥚ペーストのまろやかさと🍓ジャムの酸味が意外と合いますよね😺


ヨウコ
2026/06/08 20:20

す~にゃさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
見た感じ 
どうなんだろう🤔
とインパクトがあるのですが
なんの☝️なんの☝️
意外に予想以上に美味しかったです♥️💛

す~にゃさん明日も佳い1日を~🍀

瑠佳まろ
2026/06/08 18:08

ヨウコさん、こんにちは🎶
たまごペースト乗せいちごジャムトースト、言わないだけですでにやったことある人も居そうですが、それはそうと流行らせた自覚はあるので(笑)試して貰えて嬉しいです😚
いちごの甘酸っぱさと卵のまろやかさが意外にマッチして美味しいですよね✨️✨️


ヨウコ
2026/06/08 19:12

瑠佳まろさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

ですねぇ😋
意外に予想以上に
美味しかったです♥️💛
試しに1切れ…
と思ったのですが
3切れ全てにのせてました🍓🤭
また食べようと思とります😋

瑠佳まろさん明日も佳い1日を~🍀

瑠佳まろ
2026/06/08 19:16

全部乗せしちゃうの分かります🤣なんか物足りなくなって😂
私も定期的に食べる予定です👍✨️
ヨウコさんも良い一日になりますように🎶

ジュニア
2026/06/08 12:56

こんにちは😃
私もいつもバターなのですが投稿を見て次はいちごジャムにしてみようかなと思いました🤭🍓


ヨウコ
2026/06/08 14:08

ジュニアさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
久しぶりにいちご🍓ジャムに
しました♬
ジュニアさんもぜひいちご🍓ジャムに~♥️

ジュニアさん午後からも佳いお時間を~🍀

ひーさん
2026/06/08 10:59

赤ロゴ❤️スタート‼️
たっぷりブレンドでシャキッと👀✨
🍓ジャムにたまごペースト…
私も聞きたかった、感想〜
興味津々デス。
なるほど…そーなるんデスね〜
美味しそうデスデス😋
リアルに教えてくださり感謝⤴️


ヨウコ
2026/06/08 11:57

ひーさん コメント
ありがとうございます🎶

はい♪
私は一見
え~😲 どんなん感じなのだろう🍓
と思ってたのですが
もしかして美味しいかも💛♥️
と思い
試しに食べてみたら
予想以上に美味しかったです🍓
いちごの酸味とたまごが相まって
美味しかったです💛♥️

HIRO
2026/06/08 08:20

ヨウコさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
噂のフルーツたまごサンド完璧👍


ヨウコ
2026/06/08 09:21

HIROさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(´∀`)ノ♪
噂のフルーツたまごサンド
予想以上に美味しかったです😋
試してみるものだなぁφ(・ω・
)フムフム...
と思いました♬

HIROさん今日も佳い1日を~🍀

タダ
2026/06/08 07:57

ヨウコさん、おはようございます。
ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。たまごペーストオンザジャムトースト、流行りですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/06/08 08:10

タダさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

はい😋
たまごペーストオンザジャムトースト
試しの1切れだけのつもりが
予想以上に美味しくて
全部たまごペーストのせちゃいました💛🍞♥️

タダさん今日も佳い1日を~🍀