コメダ写真館

はるねこ
2026/06/20 09:37

朝から食欲旺盛です

美味し過ぎて

たくさん注文しちゃいました

バタートーストにアイスのせ

とても美味しい

良い1日になりそうです😆

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/20 09:45

はるねこさん、おはようございます😃
🍋キュッキュッ!✨
コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨