トップ > コメダ写真館 > 私の時間だぁ‼️ たかto 2026/06/04 09:45 私の時間だぁ‼️ おはようございます☀ 今週は遅番勤務 11時まで寝ている週です。 だがしかし、まれに家に嫁と子供がいない時があります(定期の病院) 送迎はうちの母がしてます 私がしてしまうと仕事間に合わなくなるのでお願いしてるわけですが つまり自由時間です‼️ まず朝はコメダにきます(イマココ) そのあとは頭文字Dやりにゲーセン行きます! お昼ご飯をラーメンにするか、サントスにするか悩みます! お仕事行きます😭 朝ごはんヨシ! 水分補給ヨシ! よくわからんけどヨシ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/04 22:02 たかto 3ヨシ⤴️⤴️⤴️ よく分からんけど(笑) コレも大切な時間✨ コレも必要な時間✨ ……よね❔❔❔ リフレッシュ✨ヨシ👍⤴️ 行ってらっしゃい👋 頑張れ〜📣📣📣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかto 2026/06/07 20:58 ひーさん しっかりリフレッシュできました‼️ 週末も満喫しました😘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/04 20:47 たかto たかtoさん今晩は~ アイスオーレのでらたっぷりサイズジョッキの立ち姿壮観です😺 尚、元中日ドラゴンズのあの方が某SNSで大変驚かれております😹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかto 2026/06/07 07:24 す~にゃ す〜にゃさん、お返事遅くなりました! ジャッキコーヒーは流石にウケますよね💦 いい宣伝です笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/04 12:33 たかtoさん、こんにちは。 こんがりトーストにでらたっぷりアイスカフェオーレ、美味しそうです。 自分時間、大事ですね。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかto 2026/06/04 14:57 タダ タダさんこんにちは! しっかり満喫したので仕事頑張ってきます‼️ 本日も良い1日をお過ごしください❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 11:15 たかtoさん、おはようございます✨ でらたっぷりですか😳? 自分時間、大事ですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかto 2026/06/04 14:56 コーン コーンさん、こんにちは! だらたっぷりがぶ飲みしちゃいました💦 お腹タプタプです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/04 09:55 たかtoさん おはようございます🌄 遅番勤務の貴重な時間⌛ コメダにゲーセンにイイですね(o^-')b ! お昼は何に為さるのか気になるとこです🤭🤤 最後の よくわからんけどヨシ! に笑っちゃいました😆 万事ヨシ! ってことですね(o^-')b ! たかtoさん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかto 2026/06/04 14:56 ヨウコ ヨウコさん、こんにちは! お昼はお気に入りの喫茶店サントスにしました☺️ 職場無事到着ヨシです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3ヨシ⤴️⤴️⤴️
よく分からんけど(笑)
コレも大切な時間✨
コレも必要な時間✨
……よね❔❔❔
リフレッシュ✨ヨシ👍⤴️
行ってらっしゃい👋
頑張れ〜📣📣📣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん今晩は~
アイスオーレのでらたっぷりサイズジョッキの立ち姿壮観です😺
尚、元中日ドラゴンズのあの方が某SNSで大変驚かれております😹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん、こんにちは。
こんがりトーストにでらたっぷりアイスカフェオーレ、美味しそうです。
自分時間、大事ですね。
良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん、おはようございます✨
でらたっぷりですか😳?
自分時間、大事ですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん おはようございます🌄
遅番勤務の貴重な時間⌛
コメダにゲーセンにイイですね(o^-')b !
お昼は何に為さるのか気になるとこです🤭🤤
最後の
よくわからんけどヨシ!
に笑っちゃいました😆
万事ヨシ!
ってことですね(o^-')b !
たかtoさん今日も佳い1日を~🍀