コメダ写真館

たかきみゆー
2026/06/23 16:20

お気に入りの席で!

こんにちは^ ^

久しぶりにお気に入りの席で昼プレートをい

ただきましたー満足❣️

なんとなく挟んである卵の量が「こんなに多

かったかな?」と思いました😊

コメダおじさんもいますよ

✨コメ友の皆様✨

明日も良い一日をお過ごしください🍀


コメントする
4 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/24 08:15

断面ありがとうございます💖(断面すき)
たまごペーストたっぷり😍


たかきみゆー
2026/06/24 12:30

おなかすいたさん、こんにちは^ ^
こちらこそありがとうございます😊
黄色🟡のたまごいっぱいで見ても食べても幸せでした❣️
今日も良い一日をお過ごし下さい🍀

ちまんず
2026/06/23 19:54

美味しそう💕
たまご多いです❗️
絶対こぼれるヤツ😆


たかきみゆー
2026/06/23 22:16

ちまんずさんこんばんは✨
ありがとうございます😊
そうなんです、たまごこぼれましたw
食べ応えありでとても美味しかったです
明日も良い一日をお過ごし下さい🍀

HIRO
2026/06/23 16:48

🍋キュッキュッ!✨


たかきみゆー
2026/06/23 22:20

HIROさんこんばんは✨
ありがとうございます
気分上々です😊
明日も良い一日をお過ごし下さい🍀

タダ
2026/06/23 16:40

たかきみゆーさん、こんにちは。
昼コメプレート、美味しそうです。
たまご、いっぱいですね。
良い一日をお過ごしください。


たかきみゆー
2026/06/23 22:25

タダさん、こんばんは💫
ありがとうございます♪
たまごいっぱいで何だか幸せな気分になりました😊
明日も良い一日をお過ごし下さい🍀