コメダ写真館

ミミ
2026/05/17 17:43

夕食にサンドイッチ🎵

先週のとある日、スナックチケットを使って夕食に「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」をいただきました😊

母と2人でちょうど良い量でした〜

残るスナックチケットは小倉トーストのみっ

仕事帰りに寄り道して食べようと思っています😊

楽しみ楽しみ🎵


コメントする
4 件の返信 (新着順)
りこ
2026/05/18 19:46

卵サンドは食べたことがあるのですが、ペッパーポークは未経験です🤗❣️ハムとはまた違った感じで気になります(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪


ミミ
2026/05/18 21:37

りこさん、こんばんは🌃
私も多分ペッパーポークのサンドは初めてでした(記憶が曖昧😅)が、美味しかったです🙌
口を大きく開けて食べないといけませんが、りこさんも是非食べてみてください😃

おなかすいた
2026/05/18 08:12

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークとたまごの具沢山サンドにスナックチケット使えましたね😋👍️✨️


ミミ
2026/05/18 21:35

おなかすいたさん、こんばんは🌃
スナックチケット使いました🙌
小倉トーストも楽しみです🎵

HIRO
2026/05/17 20:07

ミミさん、こんばんは😃
ペッパーポークとたまごの具沢山サンド美味しそうだぎゃー🤤✨
🎫福袋チケット大活躍で完璧👍


ミミ
2026/05/18 21:34

HIROさん、こんばんは🌃
ペッパーポークとたまごの具沢山サンドは多分初めて食べたんだけど、美味しかったです😆
上期の?福袋の発表はまだですかねえ?

HIRO
2026/05/19 09:24

コメ宝くじの発表ならとっくにしたがね😂💦

ココ📸
2026/05/17 18:34

はじめまして🌿
サンドイッチ、美味しそうですね😋

トーストは、お店によっては、なかなかの量の小倉餡が提供されるので、持ち帰り用の小さなパックを持っていくと、良いかもしれません😅


ミミ
2026/05/18 21:32

ココさん、初めまして✨
サンドイッチ美味しかったです😃
小倉あんは量が多いんですね😆アドバイスありがとうございます。
食べきれなかったら持ち帰れるよう何かを持っていきます😉