トップ > コメダ写真館 > 夕食にサンドイッチ🎵 ミミ 2026/05/17 17:43 夕食にサンドイッチ🎵 先週のとある日、スナックチケットを使って夕食に「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」をいただきました😊 母と2人でちょうど良い量でした〜 残るスナックチケットは小倉トーストのみっ 仕事帰りに寄り道して食べようと思っています😊 楽しみ楽しみ🎵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/05/18 19:46 卵サンドは食べたことがあるのですが、ペッパーポークは未経験です🤗❣️ハムとはまた違った感じで気になります(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミ 2026/05/18 21:37 りこ りこさん、こんばんは🌃 私も多分ペッパーポークのサンドは初めてでした(記憶が曖昧😅)が、美味しかったです🙌 口を大きく開けて食べないといけませんが、りこさんも是非食べてみてください😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/18 08:12 断面ありがとうございます💖(断面すき) ペッパーポークとたまごの具沢山サンドにスナックチケット使えましたね😋👍️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミ 2026/05/18 21:35 おなかすいた おなかすいたさん、こんばんは🌃 スナックチケット使いました🙌 小倉トーストも楽しみです🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/17 20:07 ミミ ミミさん、こんばんは😃 ペッパーポークとたまごの具沢山サンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミ 2026/05/18 21:34 HIRO HIROさん、こんばんは🌃 ペッパーポークとたまごの具沢山サンドは多分初めて食べたんだけど、美味しかったです😆 上期の?福袋の発表はまだですかねえ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/19 09:24 ミミ コメ宝くじの発表ならとっくにしたがね😂💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/05/17 18:34 はじめまして🌿 サンドイッチ、美味しそうですね😋 トーストは、お店によっては、なかなかの量の小倉餡が提供されるので、持ち帰り用の小さなパックを持っていくと、良いかもしれません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミ 2026/05/18 21:32 ココ📸 ココさん、初めまして✨ サンドイッチ美味しかったです😃 小倉あんは量が多いんですね😆アドバイスありがとうございます。 食べきれなかったら持ち帰れるよう何かを持っていきます😉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵サンドは食べたことがあるのですが、ペッパーポークは未経験です🤗❣️ハムとはまた違った感じで気になります(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークとたまごの具沢山サンドにスナックチケット使えましたね😋👍️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミミさん、こんばんは😃
ペッパーポークとたまごの具沢山サンド美味しそうだぎゃー🤤✨
🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして🌿
サンドイッチ、美味しそうですね😋
トーストは、お店によっては、なかなかの量の小倉餡が提供されるので、持ち帰り用の小さなパックを持っていくと、良いかもしれません😅