コメダ写真館

キュートママ
2026/06/25 12:31

カリー祭り

今年も楽しみにしていたカリー祭り🙌

ランチにカリーナンドッグと、アサイーミックスラッシーをいただきます😁


カリーナンドッグはソーセージも大きいし、野菜も入っていて、小ぶりだけど満足👍


アサイーミックスラッシーもベリーの甘さもあって美味しい🥰


カツカリーパンとタンドリーチキンホットサンドは、メンズと一緒の日に楽しみまーす🤭

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/25 15:44

🍛美味しそうだナン🫓🤤✨

ぴぴた
2026/06/25 15:10

綺麗に撮れてるΣp📷ω・´)
(´﹃`)ウマソー