コメダ写真館

再び

残っているモヤモヤを吹き飛ばすべくコメダ珈琲店でお気に入りのメニューを頂く。タマゴの味が優しくてホッとする😌️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/05/12 22:14

確かに、卵🥚は優しい味で食べやすいですよね。🩷


  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

バーガーも気になるのですが量も凄いらしいので…😅️

HIRO
2025/05/12 20:11

ミニコメバスケット美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨


今のところ、一番好きなメニューです😊️