コメダ写真館

みいこ
2026/04/10 13:03

グルグル、グルグル、グールグルっ!

3度目の正直?

それとも駄目?

嫌われちゃったのか、投稿出来ない。今回はどうかな。

大人買いしたテラリウム、再度並べ直し。

見れば見る程可愛い♥️

大人になって良かった事は大人買い出来る事です。

あ〜楽しい♪

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/04/10 14:11

みいこさん、こんにちは😃
テラリウムキュンキュンだぎゃー🫰✨
新機能使いにくいったらありゃしにゃーがね😂💦
大人買い完璧👍


みいこ
2026/04/10 20:14

HIROさ〜ん♪
今晩は。そうです!使いづらい!!この機能を使いこなせている人はプロですね。
私はアナログ人間のアマチュアなので、困りますね。
我が家でパソコンとプリンタを無線接続がどうしても出来ない!スマホからのプリンタ印刷は出来るのに…
或る日突然、全て分かる様になったら嬉しいですね。
パソコンは習いに行かないと駄目なのかなぁ。と、いつも感じております。