コメダ写真館

たかまさ
2026/06/23 08:55

久し振りの再会

今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜

相変わらずの美しい断面!!

彩りも鮮やかです😄

モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌

食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋

バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍

やっぱり安定の美味しさでした~


明日からのカリー祭りも楽しみですね😆


ガッツリ食べた後は、しっかりウォーキング行って来ます😤

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/23 17:52

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークサンド 美しいぃ✨️
クロネージュのソフトクリームの量‼️😍


たかまさ
2026/06/23 18:21

僕も断面大好きです😆
久し振りの注文でしたが、ソフトクリームの量が多い気がしました😊

のりべ
2026/06/23 17:12

たかまささん、こんにちは😊
あらお久しぶりのペッパーポークですね!それにしてもボリュームたっぷりのレパートリーでもうびっくり🥳🥳
でらたっぷりサイズも
見ごたえありました!
さすがですね✨️✨️
これだけ食べてもしっかり動けるというのがほんとに凄いです🤗🤗
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね〜


たかまさ
2026/06/23 18:20

のりべさん、こんにちは😄
僕はこのモーニング&ミニサラダ、メイン、デザートのコースが好きですね~😋
マイコメ訪問前日に色んなメニューの組み合わせを考えている時が一番楽しいです!

熱中症、気を付けます🫡
ありがとうございます🙇

コーン
2026/06/23 10:51

たかまささん、おはようございます☀️
なんて美味しそうなクロネージュ🤤ソフトくるん😆
バウムの中にもソフトがぎっしり詰まっていて、とても美味しそうですね!
そしてたかまささんのマイコメはクロネージュも美しいのですねー✨
ペッパーポーク🥪も楽しんで、大満足ですね🎶


たかまさ
2026/06/23 14:16

コーンさん、こんにちは😌
いつも丁寧に作って下さる店員さんに感謝です🙏
今日も大満足なコメ活でした~