トップ > コメダ写真館 > 久し振りの再会 たかまさ 2026/06/23 08:55 久し振りの再会 今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜 相変わらずの美しい断面!! 彩りも鮮やかです😄 モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌 食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋 バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍 やっぱり安定の美味しさでした~ 明日からのカリー祭りも楽しみですね😆 ガッツリ食べた後は、しっかりウォーキング行って来ます😤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/23 17:52 断面ありがとうございます💖(断面すき) ペッパーポークサンド 美しいぃ✨️ クロネージュのソフトクリームの量‼️😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/23 18:21 おなかすいた 僕も断面大好きです😆 久し振りの注文でしたが、ソフトクリームの量が多い気がしました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/23 17:12 たかまさ たかまささん、こんにちは😊 あらお久しぶりのペッパーポークですね!それにしてもボリュームたっぷりのレパートリーでもうびっくり🥳🥳 でらたっぷりサイズも 見ごたえありました! さすがですね✨️✨️ これだけ食べてもしっかり動けるというのがほんとに凄いです🤗🤗 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/23 18:20 のりべ のりべさん、こんにちは😄 僕はこのモーニング&ミニサラダ、メイン、デザートのコースが好きですね~😋 マイコメ訪問前日に色んなメニューの組み合わせを考えている時が一番楽しいです! 熱中症、気を付けます🫡 ありがとうございます🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/23 10:51 たかまささん、おはようございます☀️ なんて美味しそうなクロネージュ🤤ソフトくるん😆 バウムの中にもソフトがぎっしり詰まっていて、とても美味しそうですね! そしてたかまささんのマイコメはクロネージュも美しいのですねー✨ ペッパーポーク🥪も楽しんで、大満足ですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/23 14:16 コーン コーンさん、こんにちは😌 いつも丁寧に作って下さる店員さんに感謝です🙏 今日も大満足なコメ活でした~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークサンド 美しいぃ✨️
クロネージュのソフトクリームの量‼️😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかまささん、こんにちは😊
あらお久しぶりのペッパーポークですね!それにしてもボリュームたっぷりのレパートリーでもうびっくり🥳🥳
でらたっぷりサイズも
見ごたえありました!
さすがですね✨️✨️
これだけ食べてもしっかり動けるというのがほんとに凄いです🤗🤗
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかまささん、おはようございます☀️
なんて美味しそうなクロネージュ🤤ソフトくるん😆
バウムの中にもソフトがぎっしり詰まっていて、とても美味しそうですね!
そしてたかまささんのマイコメはクロネージュも美しいのですねー✨
ペッパーポーク🥪も楽しんで、大満足ですね🎶