コメダ写真館

エコー
2026/05/17 11:13

久々モーニング🥚

CRUNKYジェリコでモーニング🥰

至福のひと時🥳🍀

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/18 01:32

エコーさん、こんばんは🌿
CRUNKYジェリコのホイップクリームもチョコパフもたっぷりですね😍


エコー
2026/05/19 06:48

おなかすいたさん、おはようございます😃
コメントありがとうございました😊
実は私も、今回の盛りに🙌🏻
特にチョコパフが幸せでした🍀

gon
2026/05/17 13:29

エコーさん、こんにちは☀️
ジェリコ CRUNKY、美味しそうです🥰
今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗


エコー
2026/05/19 06:46

gonさん、おはようございます😃
コメントありがとうございました😊
本当に美味しいです〜🥳
また行かねば💪🏻

HIRO
2026/05/17 12:37

エコーさん、こんにちは😃
ジェリコCRUNKY でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
くつろいでちょーでゃー👍✨


エコー
2026/05/19 06:44

HIROさん、おはようございます😃
コメントありがとうございました😊
くつろぎタイム、堪能しました🙌🏻
次はいつ行こうかなぁ🤔