コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/19 09:41

到着

旅の始まりは、コメダさんから♥️

丁度先週もきましてん

2回目になると

ちょいとフットワーク軽め(笑)

今夜は、推し活ライブなのですが

思いのほか席後ろすぎですねぇ💧

なんでやねんと言いたいところ~

コメントする
3 件の返信 (新着順)
す~にゃ
2026/06/19 23:56

ソイラテ子さん今晩は~

一度帰られて改めて関西トラベル🧳ですかお疲れ様です😅

先週から胡蝶蘭🦋の位置が店外に移動して来店予約のタッチパネルが稼働してる❔もう一週間経過したのだと実感🗓️

ではでは推し活楽しんできて下さい😺

くみ
2026/06/19 12:11

こんにちは😃
推し活元気でますよね😆
私も先月大好きなバンドのライブ行きました😍
席が遠いいと悲しいですね🥲

ヨウコ
2026/06/19 09:44

壁に描かれてるのかなぁ🧐
大きなコメダンディさんが
いいですね🫶