トップ > コメダ写真館 > 到着 ソイラテ子 2026/06/19 09:41 到着 旅の始まりは、コメダさんから♥️ 丁度先週もきましてん 2回目になると ちょいとフットワーク軽め(笑) 今夜は、推し活ライブなのですが 思いのほか席後ろすぎですねぇ💧 なんでやねんと言いたいところ~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/19 23:56 ソイラテ子 ソイラテ子さん今晩は~ 一度帰られて改めて関西トラベル🧳ですかお疲れ様です😅 先週から胡蝶蘭🦋の位置が店外に移動して来店予約のタッチパネルが稼働してる❔もう一週間経過したのだと実感🗓️ ではでは推し活楽しんできて下さい😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くみ 2026/06/19 12:11 こんにちは😃 推し活元気でますよね😆 私も先月大好きなバンドのライブ行きました😍 席が遠いいと悲しいですね🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/19 09:44 壁に描かれてるのかなぁ🧐 大きなコメダンディさんが いいですね🫶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん今晩は~
一度帰られて改めて関西トラベル🧳ですかお疲れ様です😅
先週から胡蝶蘭🦋の位置が店外に移動して来店予約のタッチパネルが稼働してる❔もう一週間経過したのだと実感🗓️
ではでは推し活楽しんできて下さい😺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😃
推し活元気でますよね😆
私も先月大好きなバンドのライブ行きました😍
席が遠いいと悲しいですね🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示壁に描かれてるのかなぁ🧐
大きなコメダンディさんが
いいですね🫶