コメダ写真館

いく
2026/06/03 14:05

やっぱりマイコメ

皆さんこんにちは✨

台風過ぎ去り、穏やかな風になりました。

どこにランチに行こうかな?と考えて結局コメダへ(笑)

前回はマイコメとは別の店舗に行きましたが、あまり落ち着かず。

今日はマイコメに来ましたが、落ち着く😊

やっぱりマイコメは特別だな〜と思いました✨


コメントする
4 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/03 20:04

断面ありがとうございます💖(段目すき)
特別なマイコメ、素敵ぃ😆


いく
2026/06/03 20:15

おなかすいたさん、こんばんは✨
今回はハムサンドに挑戦?してみました😆
やっぱりマイコメが1番ですね🫶

タダ
2026/06/03 19:07

いくさん、こんばんは。
ハムサンド、美味しそうです。
いつものコメダが落ち着きますね。
明日も良い一日をお過ごしください。


いく
2026/06/03 20:13

タダさん、こんばんは✨
いつもは昼コメプレートでちょっとしか食べられないハムサンドを、いっぱい食べられました😊
明日はお仕事頑張ってきます!
タダさんも、良い一日を✨

いくさんこんにちは!
ハムサンド、とっても美味しそうですね✨
いつも行くお店って、どこか安心感があってホッとしますよね☕


いく
2026/06/03 16:19

スタッフさんからのコメント、嬉しいです✨
ありがとうございます😊
違うお店に行くのも、マイコメとの違いを楽しめて新鮮ですが、やっぱりマイコメに戻って来ちゃいますね✨
ハムサンド、辛子マヨの風味が程よく効いていて美味しかったです💗

コーン
2026/06/03 15:30

いくさん、こんにちは!
美味しそうですね♪
いつものお店が安心😊
いつもの景色が良いですね✨


いく
2026/06/03 16:15

コーンさん、こんにちは✨
改めて、マイコメが好きになりました〜😆
昼コメプレートでしか食べたことがなかったハムサンド、今日はいっぱい食べられて満足です✨