トップ > コメダ写真館 > やっぱりマイコメ いく 2026/06/03 14:05 やっぱりマイコメ 皆さんこんにちは✨ 台風過ぎ去り、穏やかな風になりました。 どこにランチに行こうかな?と考えて結局コメダへ(笑) 前回はマイコメとは別の店舗に行きましたが、あまり落ち着かず。 今日はマイコメに来ましたが、落ち着く😊 やっぱりマイコメは特別だな〜と思いました✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/03 20:04 断面ありがとうございます💖(段目すき) 特別なマイコメ、素敵ぃ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/03 20:15 おなかすいた おなかすいたさん、こんばんは✨ 今回はハムサンドに挑戦?してみました😆 やっぱりマイコメが1番ですね🫶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/03 19:07 いくさん、こんばんは。 ハムサンド、美味しそうです。 いつものコメダが落ち着きますね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/03 20:13 タダ タダさん、こんばんは✨ いつもは昼コメプレートでちょっとしか食べられないハムサンドを、いっぱい食べられました😊 明日はお仕事頑張ってきます! タダさんも、良い一日を✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下スタッフ 2026/06/03 16:01 いくさんこんにちは! ハムサンド、とっても美味しそうですね✨ いつも行くお店って、どこか安心感があってホッとしますよね☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/03 16:19 さんかく屋根の下スタッフ スタッフさんからのコメント、嬉しいです✨ ありがとうございます😊 違うお店に行くのも、マイコメとの違いを楽しめて新鮮ですが、やっぱりマイコメに戻って来ちゃいますね✨ ハムサンド、辛子マヨの風味が程よく効いていて美味しかったです💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/03 15:30 いくさん、こんにちは! 美味しそうですね♪ いつものお店が安心😊 いつもの景色が良いですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/03 16:15 コーン コーンさん、こんにちは✨ 改めて、マイコメが好きになりました〜😆 昼コメプレートでしか食べたことがなかったハムサンド、今日はいっぱい食べられて満足です✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(段目すき)
特別なマイコメ、素敵ぃ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いくさん、こんばんは。
ハムサンド、美味しそうです。
いつものコメダが落ち着きますね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いくさんこんにちは!
ハムサンド、とっても美味しそうですね✨
いつも行くお店って、どこか安心感があってホッとしますよね☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いくさん、こんにちは!
美味しそうですね♪
いつものお店が安心😊
いつもの景色が良いですね✨