コメダ写真館

イシガミ
2026/06/10 13:49

スペシャル小町

ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。

少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。

もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソファに腰を落ち着け、蓋を開けました。ひと口だけ掬い、そっと混ぜてもとに戻しました。それからバスまでの時間、ビルの外れにある露天のベンチで、ゆっくり味わいました。

おいしかったです。早く飲みたくて砂糖を取り忘れたのさえ、渋いより笑みが勝りました。

コメントする