コメダ写真館

ふみくんa
2026/06/24 08:48

今日の1枚、まずは。

カリー祭り

まずはモーニングで

アサイーミックスラッシーから。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ちー
2026/06/24 11:12

モーニング、トースト綺麗に焼けて美味しそう😋🥚🍞
アサイーミックスラッシーはどうでしたか?


ふみくんa
2026/06/24 12:31

混ぜてお飲みくださいと言ってましたが
グラスに付いてるのは混ざらなかったです。
味はブルーベリーヨーグルトの感じがしました。

ちー
2026/06/24 18:14

情報ありがとうございます😊