トップ > コメダ写真館 > 今日の1枚、まずは。 ふみくんa 2026/06/24 08:48 今日の1枚、まずは。 カリー祭り まずはモーニングで アサイーミックスラッシーから。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちー 2026/06/24 11:12 ふみくんa モーニング、トースト綺麗に焼けて美味しそう😋🥚🍞 アサイーミックスラッシーはどうでしたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/24 12:31 ちー 混ぜてお飲みくださいと言ってましたが グラスに付いてるのは混ざらなかったです。 味はブルーベリーヨーグルトの感じがしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちー 2026/06/24 18:14 ふみくんa 情報ありがとうございます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モーニング、トースト綺麗に焼けて美味しそう😋🥚🍞
アサイーミックスラッシーはどうでしたか?