信州信濃の蕎麦よりも
わたしゃコメダの傍がいい
実家近くのそば畑は今年は南瓜を作ってたので、富良野に行く時に通る道で📷
何時も時間がなかったり今年は天気がイマイチなのでこんな感じですが、これも北海道です。
お盆も終わり夏の終わりを感じます🥺

とんぼも沢山飛んでました。
信州信濃の蕎麦よりも
わたしゃコメダの傍がいい
実家近くのそば畑は今年は南瓜を作ってたので、富良野に行く時に通る道で📷
何時も時間がなかったり今年は天気がイマイチなのでこんな感じですが、これも北海道です。
お盆も終わり夏の終わりを感じます🥺

とんぼも沢山飛んでました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さみしげだけど、きれいですね。
白くて可憐な花といえば、リンゴ、コーヒー、それからやはりソバが思い浮かびます。
食べたり飲んだりが好きすぎるでしょうか。
北海道の短い夏、最後まで楽しめるといいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道の蕎麦はいただいたことないかな〜🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは😊
蕎麦畑広いですね、秋には美味しい蕎麦ができますね!スイカも美味しいでしょうね😋
トンボは赤トンボがもう飛んでいるのでしょうか。