トップ > コメダ写真館 > ホイップに癒される朝😍💖 まゆりん 2026/05/29 09:27 ホイップに癒される朝😍💖 今日は仕事休みで朝から家の事いろいろやってたら出遅れた~😭 店内混んでる💦お気に入りの席が⤵️ ま、そんな日もあるよね😏 気を取り直してウインナーコーヒー💖 ホイップに癒される😍 幸せな朝でした✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/29 17:36 まゆりんさん、こんにちは☺️ 見事なホイップのウィンナーコーヒーとこんがりトーストが美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/05/30 22:48 しん こんばんは🌙 綺麗なホイップにキュン😍でした⤴️ こんがりトースト美味しかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/29 16:56 まゆりんさん、こんにちは! お気に入り席🥲残念でしたね💦 でも4名席でゆったり👍 ウインナーコーヒー、ホイップが美しいです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/05/30 10:18 コーン おはようございます🌞 隅っこのカウンター席がお気に入りなんです😊 昨日は4人掛けの席が一つしか空いてませんでした😌 ホイップに癒されて寛いできました😍☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/29 16:05 まゆりん まゆりんさん、こんにちは😃 ホイップビューティフルで完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/05/30 06:56 HIRO おはようございます🌞 ホイップ綺麗で可愛いです😍 見て癒され、飲んで癒され💖素敵なドリンクです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/05/29 13:24 まゆりん こんにちは 初めまして宜しくお願いします 若し頃ウィンナー珈琲が売りのお店に良く通いました😋ホイップ上唇の周りにいっぱいつけて飲んでた覚えが有ります 美味しいですね☝️ 今ではコメ黒コーヒーにハマってます😋 時間がズレるとマイコメお気に入り席 が無くなるコメ活あるあるです 勝手に好きなだけですがお店側では迷惑かなぁ🤣 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/05/30 06:53 ジェリー おはようございます🌞 ウインナーコーヒー美味しいです😋 私ホイップ混ぜて飲まない派なので油断すると唇に付いてしまいます😂💦 コメ黒ハマってるんですね😋✨ 飲んだ事ないので気になります☕ ホントそうですね。コメ活あるあるですね❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下スタッフ 2026/05/29 10:33 まゆりん まゆりんさんこんにちは! ウインナーコーヒーのホイップ、魅惑的ですね~💕 モーニングのトーストもこんがりいい感じで、朝から元気チャージできそうですね☀ ウインナーコーヒーはどのように楽しむのがお好きですか?✨ また教えてください♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まゆりんさん、こんにちは☺️
見事なホイップのウィンナーコーヒーとこんがりトーストが美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まゆりんさん、こんにちは!
お気に入り席🥲残念でしたね💦
でも4名席でゆったり👍
ウインナーコーヒー、ホイップが美しいです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まゆりんさん、こんにちは😃
ホイップビューティフルで完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは 初めまして宜しくお願いします
若し頃ウィンナー珈琲が売りのお店に良く通いました😋ホイップ上唇の周りにいっぱいつけて飲んでた覚えが有ります
美味しいですね☝️
今ではコメ黒コーヒーにハマってます😋
時間がズレるとマイコメお気に入り席
が無くなるコメ活あるあるです
勝手に好きなだけですがお店側では迷惑かなぁ🤣
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まゆりんさんこんにちは!
ウインナーコーヒーのホイップ、魅惑的ですね~💕
モーニングのトーストもこんがりいい感じで、朝から元気チャージできそうですね☀
ウインナーコーヒーはどのように楽しむのがお好きですか?✨
また教えてください♪