コメダ写真館

まゆりん
2026/05/29 09:27

ホイップに癒される朝😍💖

今日は仕事休みで朝から家の事いろいろやってたら出遅れた~😭

店内混んでる💦お気に入りの席が⤵️


ま、そんな日もあるよね😏

気を取り直してウインナーコーヒー💖

ホイップに癒される😍

幸せな朝でした✨



コメントする
5 件の返信 (新着順)
しん
2026/05/29 17:36

まゆりんさん、こんにちは☺️
見事なホイップのウィンナーコーヒーとこんがりトーストが美味しそうです✨


まゆりん
2026/05/30 22:48

こんばんは🌙
綺麗なホイップにキュン😍でした⤴️
こんがりトースト美味しかったです😊

コーン
2026/05/29 16:56

まゆりんさん、こんにちは!
お気に入り席🥲残念でしたね💦
でも4名席でゆったり👍
ウインナーコーヒー、ホイップが美しいです😍


まゆりん
2026/05/30 10:18

おはようございます🌞
隅っこのカウンター席がお気に入りなんです😊
昨日は4人掛けの席が一つしか空いてませんでした😌
ホイップに癒されて寛いできました😍☕

HIRO
2026/05/29 16:05

まゆりんさん、こんにちは😃
ホイップビューティフルで完璧👍✨


まゆりん
2026/05/30 06:56

おはようございます🌞
ホイップ綺麗で可愛いです😍
見て癒され、飲んで癒され💖素敵なドリンクです💕

ジェリー
2026/05/29 13:24

こんにちは 初めまして宜しくお願いします
若し頃ウィンナー珈琲が売りのお店に良く通いました😋ホイップ上唇の周りにいっぱいつけて飲んでた覚えが有ります
美味しいですね☝️
今ではコメ黒コーヒーにハマってます😋
時間がズレるとマイコメお気に入り席
が無くなるコメ活あるあるです
勝手に好きなだけですがお店側では迷惑かなぁ🤣
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


まゆりん
2026/05/30 06:53

おはようございます🌞
ウインナーコーヒー美味しいです😋
私ホイップ混ぜて飲まない派なので油断すると唇に付いてしまいます😂💦
コメ黒ハマってるんですね😋✨
飲んだ事ないので気になります☕

ホントそうですね。コメ活あるあるですね❗

まゆりんさんこんにちは!
ウインナーコーヒーのホイップ、魅惑的ですね~💕
モーニングのトーストもこんがりいい感じで、朝から元気チャージできそうですね☀
ウインナーコーヒーはどのように楽しむのがお好きですか?✨
また教えてください♪