コメダ写真館

いく
2026/05/21 07:45

久しぶりの雨模様

おはようございます✨

今日は久しぶりの雨模様☔

風もちょっと強いですね〜💦

九州もそろそろ梅雨入りかな💦


仕事で、新たな体制が始まって2週間程経ち、少し一息つけるようになってきました✨

まだまだ新人さんの教育は大変ですが、ぼちぼちやっていきます😊


今朝もいつものモーニング♬

今日もジャム塗りの匠には出会えませんでした🤣

また次回に期待します!

次回はバターにするかもですが🤭

では、仕事頑張って来ます✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/21 08:57

いくさん、おはようございます😃
アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ぼちぼち頑張ってちょーでゃー👍✨


いく
2026/05/23 11:39

HIROさん、こんにちは✨
コメント遅くなりすみません🙏💦
実はこの日に入院になりました😭
今日やっと落ち着いたところです✨
また退院したらコメ活再開するので、よろしくお願いします😊

タダ
2026/05/21 08:40

いくさん、おはようございます。
流行りのジャムトースト、美味しそうです。匠はいなかったですね。
お仕事、頑張ってください。


いく
2026/05/23 11:35

タダさん、こんにちは✨
コメント遅くなりすみません🙇💦
実はこの日に入院になりまして、今日やっと落ち着いたところです🤣
大した入院ではないので、すぐに退院になります✨
また退院したらコメ活再開するので、よろしくお願いします😊

タダ
2026/05/23 12:07

いくさん、こんにちは。
入院されたんですね。
お大事にしてください。

いく
2026/05/23 18:50

ありがとうございます😊

コーン
2026/05/21 08:22

いくさん、おはようございます♪
アイスオーレ1番モーニングでしょうか🎶美味しそうです😄
お仕事お気をつけて〜!!✨


いく
2026/05/23 11:37

コーンさん、こんにちは✨
コメント遅くなりすみません😭
実はこの日に入院になってしまい、今日やっと落ち着いたところです🤣
すぐに退院できると思うので、コメ活も早めに再開できると思います😊
アイスオーレ1番モーニング大正解です!さすが♬

コーン
2026/05/23 13:34

え、入院!!?💦
お大事になさってくださいね🙇‍♀️

いく
2026/05/23 18:50

ありがとうございます😊
すぐ戻ってきます👍✨