トップ > コメダ写真館 > 夕🍧天満橋 ココ📸 2026/06/26 19:06 夕🍧天満橋 ラス前?やっぱり、ぜんざい氷は、外せませんね☺️トッピングの小倉餡より、あまさ控えめな、上品な餡が、良い感じです😋 ◆ラストは、こちら◆ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/27 06:35 ココさん おはようございます🌄 天満橋店♪ 店内は見たことあるような🙄 来たことあるような🤔 感じがし 自分(私)が投稿したものを見返すと やはり来たことある店舗でした🤭 あ、そうか! ここの1階コンビニだったんだぁ👀 と忘れてたことを知れました😆 私が行った時はお昼間だったのですが 日が暮れてきた頃の天満橋店も 雨の中の走り行く車のライトを見たりするのも楽しそうだなぁと想像しちゃいました🚘🚗🚘🚗🚘🚗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちじく 2026/06/26 19:17 ココ📸 こんばんは🌃 素敵な席😍 …で今日何店舗目ですか❔️ 思い出の1日になりますね☕☕☕☕☕☕☕☕☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/27 06:01 いちじく おはようございます☔️ これまでの記録、新店9+最寄コメ=10店を更新して、新店11店になりました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちじく 2026/06/27 07:40 ココ📸 新記録🎉おめでとうございます👏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココさん おはようございます🌄
天満橋店♪
店内は見たことあるような🙄
来たことあるような🤔
感じがし
自分(私)が投稿したものを見返すと
やはり来たことある店舗でした🤭
あ、そうか!
ここの1階コンビニだったんだぁ👀
と忘れてたことを知れました😆
私が行った時はお昼間だったのですが
日が暮れてきた頃の天満橋店も
雨の中の走り行く車のライトを見たりするのも楽しそうだなぁと想像しちゃいました🚘🚗🚘🚗🚘🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは🌃
素敵な席😍
…で今日何店舗目ですか❔️
思い出の1日になりますね☕☕☕☕☕☕☕☕☕