コメダ写真館

ココ📸
2026/06/26 19:06

夕🍧天満橋

ラス前?
やっぱり、ぜんざい氷は、外せませんね☺️
トッピングの小倉餡より、あまさ控えめな、
上品な餡が、良い感じです😋





◆ラストは、こちら

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ヨウコ
2026/06/27 06:35

ココさん おはようございます🌄

天満橋店♪
店内は見たことあるような🙄
来たことあるような🤔
感じがし
自分(私)が投稿したものを見返すと
やはり来たことある店舗でした🤭
あ、そうか!
ここの1階コンビニだったんだぁ👀
と忘れてたことを知れました😆
私が行った時はお昼間だったのですが
日が暮れてきた頃の天満橋店も
雨の中の走り行く車のライトを見たりするのも楽しそうだなぁと想像しちゃいました🚘🚗🚘🚗🚘🚗

いちじく
2026/06/26 19:17

こんばんは🌃
素敵な席😍
…で今日何店舗目ですか❔️
思い出の1日になりますね☕☕☕☕☕☕☕☕☕


ココ📸
2026/06/27 06:01

おはようございます☔️
これまでの記録、新店9+最寄コメ=10店を更新して、新店11店になりました✨

いちじく
2026/06/27 07:40

新記録🎉おめでとうございます👏