トップ > コメダ写真館 > いつものマイコメのモーニングへ急げ! 苺ミニー 2026/06/18 14:58 いつものマイコメのモーニングへ急げ! いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。 本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。 飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。 いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑戦してみました。 でも、次回はまた食パンにバターかな? いつもの マイコメ モーニング 初めて 苺ジャム いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/19 05:45 苺ミニーさん、おはようございます☀️ コーヒー濃いめのアイスミルクコーヒー、美味しそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/20 02:47 gon いつもコメントありがとうございます。 ここ数ヶ月コーヒーが飲めなくなり、でもミルクコーヒーじゃコーヒーの香りが殆どしないので、少しだけでもコーヒー感を多めにして貰いました。でも、まだコーヒーと言うよりもミルクかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/18 17:44 苺ミニーさん、こんばんは。 モーニング、間に合って良かったですね。 アイスミルクコーヒー、ジャムトースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/20 02:54 タダ いつもコメントありがとうございます。 はい!マイコメは遠くにあるので、モーニング間に合うかな?と思いましたが、大丈夫でした。 11時のモーニング終了時間間際の方が、たくさんのお客さんが来られるので、待ち時間もできてしまうほどです。 でも、しっかり間に合ってよかったです。モーニングの初いちごジャムも美味しくいただきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/18 16:33 苺ミニー 🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍓🍞✨初挑戦完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/06/20 02:58 HIRO いつもコメントありがとうございます。 マイコメは昼コメもありますが、やはりモーニングの方が飲み物代だけなので、お財布に優しく嬉しいですよね! 更に、初いちごジャムも、たまにはいいかな?と思いました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示苺ミニーさん、おはようございます☀️
コーヒー濃いめのアイスミルクコーヒー、美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示苺ミニーさん、こんばんは。
モーニング、間に合って良かったですね。
アイスミルクコーヒー、ジャムトースト、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🧊アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚🍓🍞✨初挑戦完璧👍