トップ > コメダ写真館 > 朝🧸大阪土佐堀 ココ📸 2026/06/27 07:28 朝🧸大阪土佐堀 昨日は、食べすぎたので、パンなしモーニング😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/27 13:57 大阪コメダで 土佐堀店だけ迷いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/27 17:39 ふみくんa Googleマップの案内で、無事にたどり着けましたが、その時は、案内がおかしかったのかもしれないですね😓 駅から一直線の道で、入っているオフィスビルが、今日は、コメダ以外は、閉まっている感じだったので、割と見つけやすかったです☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪コメダで
土佐堀店だけ迷いました。