コメダ写真館

ココ📸
2026/06/27 07:28

朝🧸大阪土佐堀

昨日は、食べすぎたので、
パンなしモーニング😅





コメントする
1 件の返信 (新着順)
ふみくんa
2026/06/27 13:57

大阪コメダで
土佐堀店だけ迷いました。


ココ📸
2026/06/27 17:39

Googleマップの案内で、無事にたどり着けましたが、その時は、案内がおかしかったのかもしれないですね😓

駅から一直線の道で、入っているオフィスビルが、今日は、コメダ以外は、閉まっている感じだったので、割と見つけやすかったです☺️