
いつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました

断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊

ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっぷりサイズその理由は…

コメチキセブン7楽しみに来ました。色んな食べ方を教えてくれたうさごんさんの食べ方をしてみたくなりまずはコールスロー乗せて酸っぱさもありましたが食べると美味しかったです

その後はポテサラも乗せて食べましたじゃがいものホクホク感とまた違った感じになりました

その後はお塩を一振りし塩唐揚げになり良いですね〜🫠

最後はレモン🍋たっぷりかけて美味しかったです🥰写真は撮りませんでしたが何もつけずにも1個食べております😊
みなさんも色んな食べ方してみるのも良いかも知れませんね。
みなさんも良い1日をお過ごしくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます🌿
くつろぐまさんとモーニング、幸せですね😆✨️
コメチキ7の色々な食べ方、どれも美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日はくつろぐまちゃんと一緒に❣️
可愛い〜🐻🐻🐻
🍋コメチキ7…食べ応えありあり👍
いろんな食べ方したようデスね〜
どれもこれも美味しそうデス😋
7個あるから楽しいし、美味しいし、
幸せ一杯のモーニングでした💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんにちは!
ドアップくつろぐま、可愛い😍
コメチキ7個、お得な気分になりますね✨
レモンやお塩で色々楽しめますね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさんおはようございます
くつろぐま君(勝手に♂と解釈)のクリクリ👀に何人キュン死したか数知れず🤭
それにしてもたまごペーストの量❗先週の大阪新店舗と比べると雲底の差❕
...からの瑠花まろSP❗これは美味いやつですよ🤗
瑠花まろSPじわりじわりと流行してて嬉しいですね~😀
コメチキ7...色々食べ方あるんですね~どれも美味しそう😋
ではではmiyukiさんも良き週末を~😺
〔追記〕くつろぐまは“♀”でした訂正します🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます☀️
くつろぐまさんとモーニング、楽しい時間ですね😆
コメチキセブンもいろいろ楽しみましょう〜😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キ、、💦