コメダ写真館

miyuki
2026/06/20 09:06

初めてのくつろぐまさんとモーニング

おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ました

いつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました

断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊

ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっぷりサイズその理由は…

コメチキセブン7楽しみに来ました。色んな食べ方を教えてくれたうさごんさんの食べ方をしてみたくなりまずはコールスロー乗せて酸っぱさもありましたが食べると美味しかったです

その後はポテサラも乗せて食べましたじゃがいものホクホク感とまた違った感じになりました

その後はお塩を一振りし塩唐揚げになり良いですね〜🫠

最後はレモン🍋たっぷりかけて美味しかったです🥰写真は撮りませんでしたが何もつけずにも1個食べております😊

みなさんも色んな食べ方してみるのも良いかも知れませんね。

みなさんも良い1日をお過ごしくださいね😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/21 04:41

miyukiさん、おはようございます🌿
くつろぐまさんとモーニング、幸せですね😆✨️
コメチキ7の色々な食べ方、どれも美味しそうです😋


miyuki
2026/06/21 07:20

おなかすいたさんおはようございます😊
くつろぐまさん可愛かったです😊みんなの投稿見てるとずっと欲しかったので席に着くなり写真撮ってたらスタッフさんが来て可愛いですね♥️って言ってくれて嬉しい😆かったです😊
1度コメチキセブン7の食べ方やってみたかったのです😊
ローブパンでとまたまコメチキサンドも作ってみたいなぁって思ってます。
おなかすいたさん良い1日をお過ごしください😊

ひーさん
2026/06/20 22:32

今日はくつろぐまちゃんと一緒に❣️
可愛い〜🐻🐻🐻

🍋コメチキ7…食べ応えありあり👍
いろんな食べ方したようデスね〜
どれもこれも美味しそうデス😋
7個あるから楽しいし、美味しいし、
幸せ一杯のモーニングでした💕


miyuki
2026/06/20 22:40

ひーさんそうなんです。くつろぐまさん可愛かったので嬉しくなっちゃって
スタッフさんも可愛いって言われた事が嬉しかったです♥️💞
コメチキセブン7で今度gonさんの食べ方もいいなぁって思ってます。とまたまコメチキサンドを作って食べたみたいなので食べてみようと思ってます😊

コーン
2026/06/20 13:32

miyukiさん、こんにちは!
ドアップくつろぐま、可愛い😍
コメチキ7個、お得な気分になりますね✨
レモンやお塩で色々楽しめますね🎶


miyuki
2026/06/20 14:04

コーンさんこんにちは😊
くつろぐまを写真撮ってたら店員さんが来て可愛いですねって褒めて頂きました😊
店員さんも池袋に足を運んでらしくタンプラーとか欲しいらしいです。
コメチキセブン7の食べ方も色々試して良かったです。帰った後にgonさんもとまたまコメチキサンドを試してるらしく私も試してみようと思いました。
コーンさんも良い1日をお過ごしください

す~にゃ
2026/06/20 11:14

miyukiさんおはようございます

くつろぐま君(勝手に♂と解釈)のクリクリ👀に何人キュン死したか数知れず🤭

それにしてもたまごペーストの量❗先週の大阪新店舗と比べると雲底の差❕
...からの瑠花まろSP❗これは美味いやつですよ🤗
瑠花まろSPじわりじわりと流行してて嬉しいですね~😀

コメチキ7...色々食べ方あるんですね~どれも美味しそう😋

ではではmiyukiさんも良き週末を~😺

〔追記〕くつろぐまは“♀”でした訂正します🙏


miyuki
2026/06/20 11:32

す〜にゃさんこんにちは😊瑠花まろさんのタマゴペーストにイチゴ🍓私もまだ投稿した事がない時にやってました。こんな流行ると思わなかったので久しぶり食べて美味しかったです😊
コメチキセブン7に色んな食べ方して満足なりました。gonさんはローブパンたまとまコメチキサンド作ってましたよ。タマゴペーストにトマト🍅入れてコメチキも入れてみんなの発想凄いです😊
す〜にゃさんの大阪の新店舗のタマゴペースト少な過ぎましたね。
私も第2の毎コメの新店舗出来た時同じようにミニコメバスケットのタマゴペースト少なかっ記憶があります。後コーンスープもぬるかったので親は定員さんに言ってました
す〜にゃさんも良い1日をお過ごしください😊

gon
2026/06/20 10:31

miyukiさん、おはようございます☀️
くつろぐまさんとモーニング、楽しい時間ですね😆
コメチキセブンもいろいろ楽しみましょう〜😁


miyuki
2026/06/20 10:37

gonさんありがとうございます😊増量キャンペーンやってなくてもgonさんのアレンジメニューやうさごんさんみたいに楽しむのも良いですもんね。
今日はお昼から出かける予定です😊

HIRO
2026/06/20 09:12

🍋キ、、💦


miyuki
2026/06/20 09:17

HIROさんおはようございます😊レモン🍋たっぷりかけて食べました。2個だけ
1個はノーマルで どの食べ方も色んな味になりました。増量キャンペーン終わっても出来るので試してみました。

HIRO
2026/06/20 09:41

🍋HIROは増量キャンペーンで腱鞘炎💦

miyuki
2026/06/20 10:16

HIROさん腱鞘炎ですか…お大事になさって下さいね😊
手を休めるのも大事です😊

HIRO
2026/06/20 10:48

🍋、、ッキュッ!💦

HIROの代わりに絞ってちょーでゃー💦

miyuki
2026/06/20 11:35

そうですねって言いたい所ですがちょっと…😅良い1日をお過ごしください😊